プリムラの花冠出たよ記念Tears to Tiaraのアロウン


うちのアロウンは上記のような装備になりました。全レアアイテム装備です。
自慢しているわけではなく、超簡単モードでもちゃんとレアは出るということ。
ただプリムラの花冠だけがなかなか出ませんでした。

他のレアアイテムにはあまり興味がなかったんです。
花冠だけがほしかった。

プリムラの花冠は作中で登場するアイテムで、高価な物でもきらびやかな物
でもないのだけど、素朴ゆえにとても美しいアイテムでした。
それが装備アイテムとして存在してるっちゃー拝まないわけには参りません。
普段はレア探しなぞしない私が、延々とチャレンジしてしまいました(笑)

リアンノンに装備させようかと思っていたんですけど、待てよと。
初代プリムラに重ねて見ているようで気が乗らなくなり、そのうち花冠に
まつわる話しを勝手に創りあげてしまい、話しが出来上がったころには
アロウンに装備させることにしていました。

そんなわけでプリムラの花冠は魔王が装備しています。

HP+3000 MP+300
STR/VIT/DEX/AGI/WIZ/MND ともに+300
ATK/DEF/HIT/AVD/MGK/RGS ともに+900

という、まさに魔王も倒すスーパーアイテムなのでした。
いや、ティアーズトゥティアラ世界では魔王を倒しちゃなんねぇのだけどな(笑)

妄想の産物も漫画にしたいと思っているので、そのうちサイトに上げられると
いいんですけどね。


モドル