エクストリーム奴隷生活

 ◆軍バル感想をブログにUP! といきたいんですが、なんかもうそれどころじゃないことに
なってて、すいません24時間エクストリーム臣下(奴隷)生活舐めてました。(東村アキコ調で)

 本誌を読んでいても感想を書く時間がない生活が半年は続きそうです。
 Twitterで呟くのが精一杯になりそう。しばらくはTwitterが感想文の代わりです。

 せつが (setuga)さんはTwitterを使っています

 本日発売号は買いにすら行けてないとかとっほー! 
 明日こそは手に入れる。


 ◆すえた中年キャラを出してもいいんですよ?!

 マンガ質問状:「ボールルームへようこそ」 作者は美男美女を描き飽きた? 今後はダンス技術論も – MANTANWEB(まんたんウェブ)

 4巻マジ楽しみ。
 めっちゃ熱い社交ダンス漫画。ダンスを知らなくてもぐいぐい読めるのでお薦めです。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ