そんな。

 関東でも巷説百物語がはじまったのでビデオ録画。うきうきしながらテープを再生
すると途中で切れている罠。ガクリ。

 年明けの新番組で気になったものを録画予約入れていくと、また凄い量になって
いました。続けて視聴するのは何本になるかわかりませんが。

 先日の「コミケで見かけた気になる広告メーカー」ですが、それっぽいのを
見つけました。作品のロゴが記憶にあるものと似ていたのであたりをつけました。
しかしサイトがなくなっていてどうしようもない&メーカー名はSでもMでもない
というオチ(笑)
 サイトがなくなっていてもあれだけ大きな広告をうっていたということは、ソフト
自体は動いているみたいですけどね。げっちゅ屋にもコーナーがありましたし。
 しかしコミケでみた広告とげっちゅ屋コーナーからうける印象が違うんだよなぁ。

 ドラッグオンドラグーンに興味がむくりと。
 暗い瞳をした兄ちゃんの復讐物語でもってその妹は兄萌えで、その妹の婚約者は
兄妹の幼なじみなのです。どこかで聞いたことのあるキャラ配置ですが。
 ドラゴン乗ってどーん、地上におりてチャンバラという流れのようで、パンドラと三国無双
をあわせたようなものでしょうか。

 「私の…メガネ君」と「僕は妹に恋をする」もドラマCD化。
この2作品は気になっているくせに手をだしていません。
 ”絵がちょっと”とか”文章が肌に合わない”という理由で手を出さないのと同じように、
ストレートすぎて食指が動かないというもったいのない理由からなんですけど(笑)
 これを機会に手をだすか。ここに手をだしてしまうとホットギミックとにも手を出すことに
なりそうなんだよな……

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ