眼鏡がおる。

 ロストカラーズOPムービー公開。
 今回は普通の絵柄で、逆にそのことが驚きでした。これならキャラ絵萌えあり
なんとちゃう?
 今作からはみかぜさんの手からは売ってもらえないんだなぁ。嬉しくもあり寂しくもあり。

 メガテンFateセイバーシナリオ終了。
 ラストのほうでアホいことをいくつか思いついたのですが、エンディングみてから
書こうとしたところ、そのころにはすっかり忘れてた(アホ)。

 美しいエンディングでしたな。
 綺麗で美しすぎて、スコーンと何もない蒼穹を見上げているような読後感でもって、
逆に何も言うことがありません。
 私の中では士郎とセイバーについては決着がついてしまっている。
今のところは、ですけど。

 7人もサーヴァントを出すわけですから、中には見せ場のないキャラもいるとは
覚悟しとりました。案の定かわいそうになってしまったサーヴァントもいて、他の
ルートでは活躍するといいねと
声援を送りたくなってしまった。

 現在本命の凛シナリオに入ったと思われます。
 ちゅーかOPが変わりました。エロゲというよりも18禁ゲームの色を濃くして
いっております。てーか大爆笑。一番おいしいシーンがバトルシーンて
……好きだ!(笑)
 これ観て鬼哭街のアニメが観たくなったよ。タハー。
 
 ではこれからゲームを進めます。
神父のセリフが中田譲治さんの声で聞こえてくるわたくしであった。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ