カーラ漫画にて天恵くだる、の巻。

 出先で体調が急変し、冷汗をたらしつつ帰宅。そしてダウン→復活。
健康ってすばらしい。

 「To Heart」が再アニメ化というのは、やっはり2が出るってのも関係してるん
だろうなぁ。
 国際アニメフェアでの情報がどんどん流れていますが、興味があるのは
SFサムライアクションちゅう売り込みの「SAIGA」と、タツノコの忍者アクション「鴉」
です。興味の傾向が偏っていますね(笑)
 タツノコブースの写真を見ていて思ったんだけど、アクビちゃんってかわいい
デザインだよなぁ。

 ニトロ系サイトを巡るさいに利用させていただいていた、ジョイまきしまむさん
Fate物も扱うようになっていました。1日だけのコーナーなんでしょうか。
もし続くようでしたらこれからも利用させていただきたく。
 ご紹介ありがとうございました。

 笑う大天使ネタはUPした後でわからない人のほうが多いのではないかとと気づき、
セイバーの絵面にでも笑ってもらえればと思っていたのですが、思いの外楽しんで
いただけたようで幸いであります。
 弓若月俊介vs和音凛は萌えでありますよ。
 とゆーかですね、ミカエル読み返していて「弓に小言をいわれて思わずにやけて
しまう凛」なんちゅう場面が描きたくなったわけですよ。そういう場面もあるやもしれんと
思ってしまったわけですよ! 弓vs凛で凛弓(ここ重要)ですよ。
 弓凛漫画描き途中だってのに、これをキーにした漫画が描きたくなってもたよー!

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ