勢いに乗って予約。

 枕投げなんです。枕投げ。
それ以外ありません、ええ。他に何をするってんですか。hahahaha。
……自分に素直になりましょう、とリョーミナさんに言われました(笑)

 月姫研究室の住さんのポリシーに心うたれる。
 以下引用。

※今回の更新ですが、時間が遅くなりすぎてしまいましたので、
いくつかのサイトさんは敢えて次回更新にてご紹介させていただくことにしました。
そうでないとアクセス数で損をさせてしまう気がしますので。
 勿論そんなん気にしないという方もいらっしゃるかもしれませんが私が勝手に
拘っている事でして。申し訳ありません。

 紹介される方としては、ここに名前があがるだけでも嬉しいってのに(少なくとも
管理人さんはサイトを見てくれたってことですから)、相手のこともちゃんと考えて
いるんですよね。個人の好みでやってる紹介だというのに。

 最近はお気楽極楽でサイトをやっていこうと思っていたんですけど、締めるところは
締めておかんといかんよなと、再認識したのでした。

 ということでFateリンクに追加。
ほかBADえんどうさんのURL変更・ジョイまきしまむさんを追加。
 BADえんどうさん、あえてシンプルにしている、と言えばかっこがつくのでしょうが、
うちのブログデザインはかなりしょぼいです(笑) 他のブログサイトのデザインったらもう。
同じシステム使っているとは思えないわけでして。ぬあ。
 ジョイまきしまむさんはFateリンクに入れていいものか悩みました。
私にとってはやっぱりニトロ系情報サイトなのですよ。
 リンクページを整頓したらまた考えます。

 髑髏城の七人97年度版DVDの予約をしてきました。
ビデオ借りたときに繰り返し観たのですけど、これで劣化を気にせず
浸れるぜ!(バカ)
 
 前にも書いたけれど、芝居ってのはコストパフォーマンスが悪い。
映画と違って全国同時上映は出来ないし、ソフト化しても生には負ける。
映画は映画館で観てこそ映画、なんていうけれど、演劇がソフト化されたときの
劣化度ったら映画の比ではないのです。
 そのくせレンタルしてないしな。人に借りようにも持ってる人だって少ないわけで。

 新感線の舞台は漫画ゲーム好きにとっては、「勝率の高いバクチ」になって
いると思うんですがねぇ。
 ちなみに私、漫画の元ネタになった芝居を観にいったのが、ハマリのきっかけ
でした。めっちゃオタ理由、そして不純(笑)
それまでは誘われないかぎり行くことはないと、そう思ってましたよ。

 ニトロプラスのゲームが好きな方には「阿修羅城の瞳」がとくにお勧めです。
 これでもかってぐらい殺愛にて呪術ポン刀入り乱れ。ラストの美しさったら
ねーのですよッ!

 アカドクロの感想をコメントしてくれた方、感想の続きが読みたいです。
よろしければ続きをぜひ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ