アッパーズ休刊。

 髑髏城の七人アカドクロのサントラが届きました。
友人宅へ届くようにしていたので、今日受け取ってきたのです。
 これだよこれ。これが聴きたかったのだよ私は!!

 サントラ聴いてるとテンションがぐぁー!っと上がり、もう一度舞台を見たく
なります。ちょっとやばい(笑)

 最近はバトルっぽい曲を聴くと、この曲にあう凛とアーチャーの戦闘シーン
はどういうものかと考えてしまいます。病気だぁね。
 二人で駆け抜ける戦場ってのが、私にとっては一番萌えるかもしれん。

 

GBAガーディアンヒーローズ

 公式サイトを見てきました。
 えーと、紹介されているキャラの声担当が、全部緑川光さんってのは
ギャグなんだろうか。……うわぁ……何か理由が?

 難易度が4段階に分けられているので、とりあえずはエンディングを拝めそうです。

 

アッパーズ、10月に休刊

 うそだと言ってくれ……REDはどこにいきますか。全日本妹選手権はどこに
いきますか? うおーん! 

 

クロ高実写映画

 本当だったみたいです。監督は山口雄大さんとのこと。
 見にいこう。ゴリラとかどうする気なんだ。着ぐるみ?

 
 

トゥルーファンタジー ライブオンライン開発中止

 KiRYUさんが楽しみにしていたけど、残念なことになっちゃったなぁ。
 こういった開発中止になった素材って、どこかで再利用されたりするものなん
ですかね?

 腐り姫、都合がついたら是非。音楽も実に素敵です。
夏が舞台のお話なので、そのころ遊ぶといいかもしれません。
 実写ハニーは気持ちよく楽しめそうな映画っぽいんですけどね。残念。ミッチーの
はじけっぷりもすごそうです(笑)
 サムライチャンプルーではジンがどこまで見せるのか、そちらもはらはらしました(笑)
それ以上動くと放送できんて、というところまで……

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ