My脳内弓凛降臨。

 うわあああぁああ、これだよこれ。きた、きたんだよ兄さん。

弓凛バトル絵ばんじゃーーい!!!!

 TYPE-MOONのコミケ販売物が発表されており、紙袋の絵が
バトルアーチャーと凛なんですよ。
まさに理想の弓凛で、鼻からなんか出るかと思った(出すな)。

 私が求めていたアーチャーと凛の絵はこれなんです。
べたべたするよりもお互いを信頼して背中を預けられ、いい緊張感とともに
一緒に戦っていける二人っつーか。
本編で見られなかったシーンがここに具現したって思ってもた。
 あーもうたまらん。色塗りかけの弓凛バトル弓凛だったんですけど、
もう思い残すことはない。
あとはこの紙袋を手に入れるだけだ(笑)←そこが一番問題なわけだが

 一番ほしいグッズは虎ストラップかも。

 

ニトロプラスコミケ販売物

 原画集が出ることはすでに告知されていましたが、具体的な販売物は
こんなラインナップのようです。

 うわー、全Niθグッズですかい。

 タイミング的にどうしてもそうなっちゃうのはわかるんだけど、ちと不安に
なりました。

 セーラー風スク水? テレカ絵の人選、微乳キャラぞろいで乳を売りに
できないせいか、尻に流れとるなー(笑)

 

ABANDONER

 UNKNOWNの「ABANDONER」は発売日が8月27日から9月17日
発売延期。
 これで8月27日に買う物はランス6だけになりました。
財布に優しくなったよー。

    • ナリタ
    • 2004-07/31 11:09pm

    3日目のメインイベント=東方永夜抄と思ってたところに余計な仕事がッ。
    つわけで「要らない(使える環境に無い)けど欲しい」との矛盾を抱えつつ
    湯上がりセイバータオルに特攻してしまいそうな予感が致します。
    …しかし何時間ぐらい並ぶんすかね。東口本の購入が30秒で済んだニトロブースが恋しい。
    Fateサークルもやたら多いですし、3日目は疲れと歓喜で昇天出来そうじゃよねと。

    あと今更ですが、ソニックウイングスはこんなん出てます。
    http://www.hamster.co.jp/products/soft.cgi?ps&87137
    PS1で昔出たやつの廉価版なのでロード時間とか煩わしそうですがよろしければ、
    などと知人の勤めてる会社の製品を推してみるテスト。

    • せつが
    • 2004-08/02 11:51pm

    >「要らない(使える環境に無い)けど欲しい」との矛盾を抱えつつ

    よくわかる(笑)
    紙袋が欲しいんですけど、紙袋が欲しいのではなくて、
    そこに描いてある「絵」が、「なるべく大きめでなおかつ
    取り出しやすいものとして手元にある」ことが望ましいので。
    まさにいらないけど欲しいものですよね。

    ニトロブースにも用事があるので、これだけで1日終わってしまい
    そうですよ。たはー。

    ソニックウィングスはすでに移植されているんですね!
    情報ありがとうございました。探します。
    つか、ご友人の勤めている会社なんですか? ゲームを作って
    いるんでしょうか。

    • MSZ
    • 2004-08/03 10:09pm

    商品情報を見たんですが、セット販売にせず
    あの種類をバラで売るとなると1限だとしても
    列の捌き具合が相当悪そうな予感・・・。
    企業で長年戦ってきた者(笑)の経験からの予想ですが。
    徹夜組も相当並びそうだし炎天下で最低2~3時間は
    覚悟しといたほうが良いのでは?うひゃー。
    初日から売り切り型では無いし最悪並んだ挙句買えないなんて事も・・・。

    なんてこと書いといてなんですがここ買ってきてと
    おつかいたのまれてるんだよなー(汗)

    • ナリタ
    • 2004-08/03 11:00pm

    ファンディスクに壁紙として収録で良いよ的気分は拭い切れませんな。並ばなくて済みますし。

    ゲーム制作そのものじゃなくて、
    パブリシティとか営業とかそっち方面の仕事をしてるようです。
    今頃はPS2版犬福がたくさん売れるように願ってる真っ最中でありましょう。

    • せつが
    • 2004-08/04 12:17am

    ●MSZさん
    >炎天下で最低2~3時間は覚悟しといたほうが良いのでは?

    ……そんなコメントをいたくような気はしていました(笑)
    ここ並んだらもう帰ってこれんですね。
    もしかして地獄?(笑)

    どうしよう、並ぶの考えてしまいますよ。

    ●ナリタさん
    ファンディスクにデータ収録されることが決定事項なら、
    心穏やかなんですけどね。
    いつか出るであろうファンブックという可能性もあるのか……
    んー、タイプムーンはそういうことをやるんですかね。
    「来てくれた方への特典」的考えだと、後の収録はないよう
    に思えるのです。

    ご友人は営業でしたか。

  1. 2004-07/31
    トラックバック:貧乏だけど心は萌え

過去ログ