無事確保。

 コミケ2日目は小川一水さんの同人誌を買い求めるべく出撃。
 昼着にて無事確保。同じサークルの本に短編をいくつか書いてらした
ので、そちらも購入してきました。他の執筆者さんのお話も楽しみです。
いい出会いになるといいなー。
 雰囲気のよい文芸サークルさんでお客さんも多かったけれど、
購入者のマナーが悪かったのがちょい残念。並んでくれよ……
 ダメ元でご本人がいらしてないか伺ってみたけれど、やっぱりいらして
ませんでした。当たり前か。

 ほか、小川本の評論が載っているっつーんでSF系サークルで本を
買ってみたんだが、この同人誌がいい作りなんだこれが。
 読むとこみっしりナッツぎっしりというかんじで、お腹一杯になれました。
たいへん面白かった。作りも丁寧で好感度高し。
正直なめてた。すいません。
 
 今度は小川本キャラクタよりの二次創作同人誌が読みたいなー、と
思うわけなんだが、やっぱり自分でやらんとだめかのう……

 

メガドライブ大全

 メガドラ大全と聞いて記事を見にいったところ、開発者インタビューに
ゲームアーツの宮路社長の名前が。やっぱりこの方は入るよなぁ。
 内藤寛さんの名前もあったけど、この方今なにやってますか?

 昔同人誌でメガディクショナリーいう本があったんだけど、あれを今一度
読みたいです。友人に読ませてもらったことがあって、すごく面白かった
んですよね。今でもあるのかなぁ。
カバーをめくるとエロ絵が出てくるんだ(笑)

 帰宅して昼寝をしたら手足がむくんじゃって手をにぎれません(笑)
寝たらよけいぼへーっとなってしまい、疲れがとれたんだかそうでないん
だか微妙ですたい。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ