ABANDONERデモ2弾目。

 ランス6を遊んでいると眠たくなります(笑)

 

ABANDONERデモムービー第2弾

 見てきました。前ムービーよりくどいことろもあるのですが、ムービーを
観ての「やりたくなる度」は、2本目の方が高いですな。
 これ観て発売日にワープしたくなったもんな。
 グラフィックまわりの綺麗さはいいのだけど、文章とか会話がいまいち。
プレイヤーを物語に引き込むのを、文章が妨げてしまいそうなんですよね。
 ま、それでも私は買うんですけども(笑)

 
 

プラネテスDVDジャケ絵

 DVD6巻のジャケ絵はノノでした。
 7話収録巻の表紙にノノがくるのかと思ってたんですけど、DVD表紙は
デブリ課メインキャラ→サブキャラの順で描いているんだなぁ。
ということはチェンシン、クレア、リュシー、ゴローさん、久太郎あたりも
表紙になりますな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ