サブマシンからこんにちは。

 とりあえず一通りの環境にはなったか?

 

ニトロプラスキラルサイト更新

 今回の更新はCGが1枚とストーリー部分。作中の世界背景や組織が
語られています。

 今週末はJ.GARDENがあるので、そこでの感想や反応が知りたいですな。

 
 

機神咆吼デモンベイン ミニドラマ2巻

 こいつ誰だよ!!
 
 またジャケ絵で笑い殺されそうになりました(笑)

 

アリスの館7

 うん? とりさん担当欄に乙女ゲーの文字が
 ほんのちょっとしたものだろうけど、興味はあるなー。
 

 

サムライチャンプルー

 18話以降は05年1月からBSフジで放送するみたいですね。
 間はあくけど、とにかく放送してくれることがありがたい。本当は地上派で
最後までやれるのがいいのだけれども。

 
 

英國恋物語エマ

 アニメ版エマのキャラデザインは良いかと。
 というか、一瞬森さんが原画なのかと思いました。線は硬めなんだけども。
あとは色彩と空気感だなぁ。

 って原作ファンでアニメキャラデザに好印象なのって、もしかして少数派か?

 メインPCが使えなくなって何が困るって、ブックマークやらそのあたりが
一番困ります。
 RSSリーダーで閲覧していたサイトもあるので、そこらへんもサルベージせんと。
 今日はジパングを観たのでそれの感想も書いていたのだけど、メインマシンに
眠ったままになってしまいました。
 そのくらい突然に電源トラブルはやってきた(笑)

 前向きに考えれば、いいかげん絵を描けという神の啓示やもしれん(笑)

 つーか、描きたい絵の資料もメインマシンの中なんじゃー! ぎゃー!

    • アヤ
    • 2004-10/09 3:41pm

    機神咆吼デモンベイン ミニドラマ

    3・4巻ジャケットの方がすごいかと…

    http://www.animate.co.jp/newrelease/newitem/limited/limi050228/limi050228.html

    • せつが
    • 2004-10/10 12:36am

    情報ありがとうございます。
    リンク先にいってぶっ飛びました。イベントで発表されて、どんな
    イラストなのかは聞いていたのですが、実物をみると破壊力が
    ちがいます。

    • MSZ
    • 2004-10/10 1:43pm

    アリス7、これもまななが同梱なのか・・・
    ってVol3?Vol2は?と思ったら明日のイベントで発売なのかあ。
    うーん、買いに行こうかな(笑)

    • せつが
    • 2004-10/11 11:21pm

    私はランス6を買ったのでまなな1は持っているのですけど、
    2は通販以外はドリパで買うしかなく、諦めました。
    アリスのオフィ通はファンクラ会員でないと使えないので。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ