デモベドラマCDジャケ絵。

 SAMURAI7の録画に失敗した。
 いや、厳密にいうと音声だけ録画できた……(笑) S端子接続に変えたのに
設定を変更しなかったため、音声のみ録画ということに。
日曜日に再放送があるので助かりましたが、ちょっとブルーになりましたとさ。

 

十次元立方体サイファー

 ミステリートも購入を考えているソフトなんですが、もたもたしているうちに
次の作品が出てしまいそうだ。
 今度もミステリー物。デモムービーが公開されていて観てみたところ、
映画の予告のようでした。
 システム的には面倒くさいかもなぁ。適当に進めているとクリアできなさそうに
思える。そこが良くもあるんだけどね。先の話を知りたい場合は苦しそうだ。

 ところで私、このゲームで初めてすぎやま現象さんの男性キャラを
みました(笑)

 

機神咆吼デモンベイン ミニドラマ

 これがドラマCDジャケ絵一覧でしょうか。たぶんそうだろうなぁ。
 腹がよじれるほど笑ったジャケ絵は初めてです。
バカすぎるよあんたら!(ほめ言葉)

 マスターテリオンはどんな絵でも「ありえる」と納得できると思っていたんですけど、
実物の破壊力はそれなりにあったわけでして、一番笑わせてもらいました。
 いいなぁ、エセルの反応が知りたい(笑) こんなんでも惚れてくれるなんて
いい娘だよー。というか、どんな変態ルックでも説得力があるように見えてしまう
のがマスターなんだと知った(笑)

 ウィンフィールドだけ肌の露出がないわけですが、にしーさんはよくわかって
いらっしゃると申し上げたいッ。
 そうだよ! 執事は安易に肌を見せたらいかんのですよッ!
露出どーんよりも、服のはだけとか乱れの方にえろーすを感じるキャラだと思うので。
 いやまぁ、そんな意図があって着流し絵になったわけではないんでしょうけどね。
 
 ところで……ドラマCDは全3巻の予定だったはずですが、3巻はマスターと
執事のふたりがジャケ絵なんだろうか?
 CD1枚にキャラ1人というジャケ絵になっているので、全3巻だと人数が
あわないのです。
 4巻まで発売が決定しているのか、おまけ用の絵なのか?
 あとページのキャラ紹介が面白い。
 九郎ちゃんはへたれ主人公で、マスターテリオンが天然。ウェストがキレ者と
書いてあるが、この「キレ」はほめ言葉ではないな(笑)
 ウィンフィールドが経験者となっているわけですが、なんの経験者なんだよ。

 以上アイさんより情報。ありがとうございました。

 メインマシンは明日か明後日にサポセンへ送る予定。
できれば明日送ってしまいたい。
 とにかく送り出さないと落ち着かないのですよ。エンジェルバレットもできないしな!

    • MSZ
    • 2004-10/10 1:39pm

    初見ではウェストだとわかりませんでした。
    どいつもこいつも腹割れてムキムキですが腐女子はこういうのがお好みなんだろうか(笑)
    アルの「有害図書」ってのも笑った。
    執事はほらあれだ、ホモっぽいシチュエーションの「経験者」なんですよきっと。

    SAMURAI7、やっぱり原作どおりの展開っぽいなあ。
    昨日のスカパーの放送でついに・・・。ああ。

    • MSZ
    • 2004-10/10 1:46pm

    リンク先のマンガ?の元ネタがダンバインだと今気づいた。
    こんなん気が付くのは年寄りだけだよ・・・(笑)

    • せつが
    • 2004-10/11 11:19pm

    腹割れはちょっちやりすぎだけど、ゲームで育った腐女子なら
    気持ち悪いまではいかないんじゃなかろうか。
    格ゲーキャラなんざこんなのばかりなので、それでも充分萌えられます。

    執事の「経験者」紹介の意味はやっぱりそれなんですかね。
    違うと思いたい……

    SAMURAI7はとうとうリタイアが出たそうですね。
    私はまんまと2話を見逃しました。再放送の前に3話が放送されて
    しまいますよー。おーん!

    ところであの漫画って元ネタあんのか!
    ダンバインは名前しか知らないので気づきませんでした。
    一つ利口になりました(笑)

  1. デモンべインネタ、凶悪ですね。一瞬サイト間違いかと思ったよ……。

    マスターテリオンって、知らずにボケて最後まで気づかない坊ちゃん殿様的なキャラではないかと思います。
    すなわち天然。
    なるほど。

    • せつが
    • 2004-10/12 11:08pm

    ●umi_urimasu さん
    デモンベインの絵はもう元がエロゲーだとは思えません。
    女子向けサービスという領域を越えてどこかへ行きました(笑)

    マスターテリオンの紹介である「天然」の文字を見て、強く納得
    したんですよ。素ですよね、彼って(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ