ロスチャ延期。

 ロストカラーズ始めました。
 ミドリに「すけべ」と言われたことが一番こたえた今日この頃。

 やっぱりANOSシステムは面白い。ノベル形式なんだけど、ちゃんとゲームに
なっている。話の先も見えないし、クリックする手が止まりませんですよ。
 発売と同時に買っておきながら、積みゲーしてた己が憎い。

 

LOST CHILD

 なんだかんだと噂されてはいたが、発売日延期の正式告知きました。
12月発売予定に変更です。
 私は発売日が延びてもこたえないダメユーザーなので(こたえない=
延期を許すという構図)、延期しても面白いもの遊べるならいいかなぁと。
のんびりしてればそのうち出るし。

 トップ絵はべらぼうにかっこいいな!
 グランディアのミューレン大佐とリーンでこういう絵によく挑戦したなぁ。
玉砕してばかりだったが。
 たぶんえろく破けるリーンちゃんのタイツが描きたかったため、何度も
挑戦したのだと思う(笑)

 個人的にはニトロの天使ノ二挺拳銃の方が心配だ。
 延期してからというもの、いっさいの情報が出てこない。大丈夫なのか?

 ・今度はうちのPCが壊れました。あー。
ちょっと前から調子が悪くはあったのですが、使えなくなるほどの重症では
なかったので、騙し騙し使っていたんですよね。ここにきていってしまわれました。
 ちょうど今頃サポセンについたあたりです。2週間は帰ってこないと思われる
ので、別のゲームを始めました(笑)

 デモンベインのドラマCDジャケ絵は、うっかりすると趣味を疑われそうな
濃さですよね。笑いはしたけれどこれを残しては死ねません(笑)

    • ナリタ
    • 2004-10/13 10:41pm

    >たぶんえろく破けるリーンちゃんのタイツが描きたかったため
    ちょっと詳しい話を聞かせてもらいましょうかッ(うるさい)

    ゲームアーツの延期も結構凄かったですな。ゆみみみっくす1年半とか。
    ゲームショウに置いてあったガングリフォン新作のデキがあまりにアレで
    「むしろ延期しろお願いします」とか言われてて笑えるやら泣けるやら。うおーん。

    • せつが
    • 2004-10/14 11:34pm

    ぐったりとしているリーンを、ボロボロになりながらも抱き
    かかえ剣を構えるミューレンちゅう構図は、なかなかに
    乙女萌えの構図だと思うのですよ。
    タイツが破けてたら悲壮感があっていいなぁと。

    ……それだけですよ?(笑)

    本音を申しますと、リーンたんのタイツが破けてたら
    色っぺぇなあと。
    我ながら末期だと思います。
    白シャツ本の次があったら、このへんがネタになったことでしょう。
    あそこで止めておいてよかった(笑)

    ゲームアーツの延期も確かに凄かったですな。
    グランディアとか4年ぐらい作ってましたもんね。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ