落書き更新。

 デモンベインドラマCD2巻目の予約を忘れてた。ぎゃー!!
に、日曜日に買えるといいなぁ。

 落書きに復活の地・総裁の日常を追加。
 絵の更新は久々なんですが、ほんっとーに落書きです。

 

天使ノ二挺拳銃

 ゲーム作中のCGなんでしょうが、どういうわけか天二ページではなく
CG GALLERY にて絵が公開されております。
 中央東口さんの絵は男性キャラ絵の方が、女性キャラのものよりいいものが
多かったのですけど、天二にて逆転するかもしれない。
女性キャラ絵をながめていて、普通にかわいいなと思ってしまった。
男性キャラの絵よりいいなぁと。
 いや、男性向けのエロゲなんで、それがあたりまえっちゃあそうなんですけどね。
私の中ではプチ革命だったんですよ(笑) 

 

咎狗の血

 キラル公式サイト更新
 今回はキャラクタ紹介の追加です。
 大きな更新はないのですが、音沙汰なしよりずっといいので、これからも
更新していただけるといいなぁ。

 

SEVEN-BRIDGE発売日

 05年2月18日のようですよ。
 たぶん延びる……よなぁ……
 
 ニュースを拾った嘘900さんで記事になっていたけど、ソフトバンクの
美少女ゲーム関連書籍がのきなみ販売停止になっているらしい。
 エロゲムックから手を引くのか、それとも事情があるのか?

 

漫画版スサノオ~魔性の剣~

 唐々煙さんという方が作画担当みたいなのですが……ググってもひっかかり
ませんなー。どんな絵を描く方なんでしょうね。
 掲載紙のコミックブレイドZEBELは11月17日発売とのこと。
最後通牒さんより)
 

 

復活の地ヨタ話

 サユカは一生スミルを姫さまと呼び続けそう。
で、スミルは”もうお前の主ではないのだからやめれー”とか言うんだけど、
聞かないのですよ。
 きっとサユカの方が先にお嫁にいく……んじゃをなくてソレンスが婿に来そうだ。
サユカに兄弟姉妹がいる設定はなかったと記憶しているし、ソレンスは
次男だしなー。
 でもって夫婦してセイオとスミルをたきつける(笑)

 いったいどこのライトノベルだよという妄想なんだが、楽しくてしかたが
ありません(病気)。

    • 春日 千穂
    • 2004-10/30 1:26am

    どうも、こんばんわ。
    ここのところ、ほぼ毎日掲示板でお世話になっております、カスガです。
    イラスト、ブラボーです! 嬉しさと笑いで飛び上っておりました。
    せつがさんのイラスト、大好きですよ~。
    また是非、アップしてくださいね。

    あと、本日の日記ではないのですが、27日の日記にて書かれていた
    「データグラスの向こう側」ですが
    私もあのご意見は、同じことを考えていました。
    さらに付け加えさせていただくなら、インバネスは「役人」の視線の
    象徴っぽいかなーとも思っていました。

    ライノベ風に想像を膨らませるもよし(私も最近、よくやります/笑)
    色々と読み解きを加えるもよし。
    本当に調理方法が豊富な作品ですね。

    • せつが
    • 2004-10/31 1:36am

    このサイトでとりあげるネタは復活をライノベ風に読んだもの
    なので(内容がキャラクタより)、ここを見て読み始めた方が
    いらしたとしたら、本編とのギャップに驚くかもしれません(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ