ニュースサイトの管理人。

 昨日ふぐを食べさせてもらいましたー! うまー!!
 ごちそうしてもらったかわりに、しこたま説教くらったんですがね、ええ(笑)

 そして録画できていないお伽草子。ちょほ。

 

ライアーソフト SEVEN-BRIDGE情報更新

 公式サイトの更新がありました。今回はキャラクタとCGの追加です。
 もうげっちゅ屋さんで公開されたぶんでもあるので、目新しいものはない
のですけど、まだの方はどうぞ。
 ビジュアル紹介ページの橋の絵がとても綺麗です。

 コミケまであと2ヵ月だけど、エンジェルバレットグッズなんかは出して
もらえんかのう……というかずばりサントラがほしい。

 

ニュースサイトの管理人はなぜ男性ばかりなのか?

 こんな疑問を話題にしているサイトさんがあって、なるほどーと面白く拝読
させていただいたのですけど、私はまたちがった理由もあると思うのですよ。

 ニュースサイトは毎日、わりと決まった時間に更新されていることが多いの
ですが、基本的に更新には時間がかかりますよね。
 女性はそこに時間をさくことにメリットを感じないんじゃなかろうか。
 夜更かしすると翌日つらいし肌荒れるし、ファッション系の雑誌を読んで色々
と研究したいしやってみたい。休日はお出かけしたいしせにゃならん。
 女性は家のこともやらにゃならんのが一般的だしなー。風呂入って自分タイム
になるころにゃー日付変わってんじゃないですか。
 その上おたく趣味があるなら漫画読んでゲームしてネットして二次創作も
してで、ニュースサイトの更新に2、3時間もかけられないんじゃないですかね。

 デモベSS関係でちょろりとお邪魔していたMethod of Entryさんが、復活の地の
感想を述べてらした。
 私のとはちがってネタバレを最小限におさえて、かつ作品に興味がわくすてき
感想文でした。さすがだなぁ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ