ろまーん。

 今思えば紅の豚は男ドリー夢の詰まった作品だよな。

 過去はエースパイロット。その座を自ら降りてちょっとやさぐれモラトリアム。
食っていくぶんには困らないどころか、その界隈では名の知れた賞金稼ぎ。
 油の乗った女はずっと自分を待っていてくれて、その上若い女からも視線を
向けられ、ひょんなことからライバルと女を巡って決闘することに。
 普段は馬鹿だアホだと言っているが、気持ちのいい野郎共もそろってる。

 そんなところも気に入っているわけだが。

 

ドラえもん、制作スタッフも入れ替え

 朝日の記事。制作スタジオ自体もかえてしまうのかなぁ。
 今まではシンエイ動画だったんよ。クレヨンしんちゃんとかハレグゥを
作っているところです。
 もう原恵一さんのドレミは観られないのかなぁ。

 

LOST CHILD延期告知

 年内発売は無理だとは思っていまいしたが、正式な延期告知がでましたな。
 告知には2005年春となっております。桜の咲くころには遊べるのだろうか。
 近日中に体験版とキャラボイスの発表をするそうですよ。

 ・大爆笑。平野=芥川(敬称略)説を唱えたのは、きっとさんだけですよ。
しかもその説、本当っぽく思えるあたりが(笑)

 あー、飛行艇乗りはパイロットっていわないんだっけ? 船乗りってなんていうんだ?

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ