カンフーハッスル。

 ローレライの予告編を観る機会があったのですが、粟根さんが出ていて驚き。
 来週の大河ドラマ最終回には、粟根さんが出ているそうなので、こちらも観て
おくことにします。
 さすがに眼鏡はしてないだろうなー。あ、ローレライでは眼鏡でした。

 

映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ ブリブリ 3分ポッキリ大進撃

 今度の監督はムトウユージさんで脚本はきむらひでふみさんなんだそう
ですよ。
 前2作をやった水島努さんはどこへいったと思ったら、シンエイ動画を退社
なされていた。

 
 

カンフーハッスル

 ちょっとまて。公開は1月15日からじゃなかったのか?
 元旦から封切りに変更です。12月31日の大晦日より、先行上映をするところも
あるみたいだ。

 気合い入れて売ってくれるのはいいんだけど、少林サッカーより内容がマイナー
傾向にあるという話しも聞きますので、それなりの周星馳ファンじゃないと
ピンとこないんじゃないかという不安も……

 ちなみに六本木のVIRGIN TOHO CINEMASでは、
“カンフーNIGHT”で“ハッスルNIGHT”なんていうイベントもやりまする。
 カンフーNIGHTは12月24日(金)深夜24:00から、上映作品は

 「カンフーハッスル」予告編
 「ドラゴンへの道」
 「風雲 ストームライダーズ」
 「グリーン・デスティニー」

 となっておりますよー。
 ”ブルース・リー!ワイヤー!!CG!!! 功夫入門”と銘打っているのはいいんだけど、
ストームライダーズはお笑い映画だろ(笑)
(風雲に出ているイーキン・チェンは、衣装と見てくれだけはかっこいい。
ロングヘアーが許せます。でも影は薄い)
 
 ハッスルNIGHTは12月25日(土)深夜24:00よりで、上映作品は

 「食神」
 「喜劇王」
 「少林サッカー」
 「カンフーハッスル」予告編

 となっています。周星馳入門やね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ