ふたごのプラネテス。

 いかん。先週のプラネテス感想を上げる前に放送日が来てしまった。
このままずるずるいってしまいたくはないな。

 

ふたごのプラネテス Comic Animation + DVD

 内容はこんなかんじらしいですよ。

 

 この1冊を読めば、プラネテスという作品が、どのように作られ、
考えられていたか、アニメ作成の思いなど、全てがわかる
プラネテスファンには必見の1冊です。
DVD付、初回限定版です!
*DVDは表紙に貼り付けの上、ビニールカバー掛けです

▼DVD
作家:幸村誠がアニメーションの中から厳選して選んだ「第7話 地球外少女」
を完全収録。作者がこのアニメについての解説をしています。
プラス、おまけの特別映像あり!(内容は秘密です)

▼本
幸村誠 未発表マンガ完全掲載!
幸村誠氏と親しい方々による応援マンガ掲載
DVDにも収録されている「第7話」原作マンガを掲載
製作秘話、設定資料集、アニメ解説などの記事ページが充実

 以上bk1より。

 そうか、幸村さんは地球外少女のコメンタリーをやるのか。
これは見物だなぁ。
 ハチマキ役の田中一成さんとのトークがあるのはわかっているんだけど
(田中さんがご自身のHPで書いてらした)、このコメンタリーのことなんだろうか。
 DVD付初回限定ということは、もしかすると再版はなしってことなのかな。
やっぱり予約しておくのが吉?

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ