あやかしびとCG公開

 サムライチャンプルー21話「悲歌慷慨2 」の感想をUPしました。
 話しの展開にそって感想を書いているのですが、この書き方だととても
時間がかかる。
 そしてテンションが上がった話しでないとできない書き方だ。

 場面や話しの流れにそった、細かい感想を書くことはできるのだけど。

 

あやかしびと

 サンプルCGが公開されています。

 体感速度としてはちょっぱやなんですけど。
 ついこの前タイトルが発表されたばかり、という感覚でした。もうCG公開かー。

 荒川工さんがシナリオを書いているわけではないのですが、ディフォルメ絵の
小ゴマCGを使った演出がまたもあるようで、私の中では小ゴマ演出=荒川さん
という公式ができあがってしまいました。あやかしびとにはノータッチ、というわけ
ではないと思うのですが、このへんのやり方は荒川カラーなんでしょうかね。
 
 サンプルCGの傾向がエロとバトルとギャグと、はっきり3分割されております。
こうも鮮やかに別れるとはなー(笑)

 今更なんですけどキャラ紹介をじっくり読みました。
 まずい……生徒会長がめちゃくちゃツボに入りそうだ。なんだこの照れ屋って。
照れ屋ってー! こいつ萌えキャラなのか?!(私にとってはな)
 かわいい彼女ができて、きゅんきゅんなえちーが拝めるといいなぁ。

 女性キャラはビジュアル的にはトーニャと零奈が気に入っています。
零奈は唇がいいんよ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ