テルツォ先生ー!

 あっさりした日記ですいません。

 セブンやってくる! ←理由

 

咎狗の血サントラ

 咎狗の血のサントラは3月25日に発売だそうですよ。
 曲目はこちら

 

アニメ ガラスの仮面

 アニメ化は始めてなんだっけ? 姫川亜弓役が矢島晶子さんなので、あの声で
「マヤ、おそろしい子……!」を聞けるってもんですね。
 全52話ってことは1年放送みたいだけど、オリジナルエピソードは入るんだろうか。
それとも原作を消化するのには丁度いい話数なのかな。

 

SEVEN-BRIDGE

 セブンは脇カプもきっちりあるとよかったかもー。 

 テルツォ先生ーーー!!
 やばいやばい。心の中で「先生ー!」と絶叫しながらクリックしてもた。
 色々と妄想を逞しくしております。ちびグリエルの頭を撫でる先生とか、泣かれて
困り果てる先生とか。先生と離れたくなくて、三つ編みを掴んで離さないグリエルとか。
エンジョイ妄想中!
 父親というか先生というか尊敬する人というか、色々入り交じった微妙な距離
なんだろうなぁと推測。もっと踏み込んでほしかったんだが、そのあたりは
のちほど総合感想で。
 あ、グリエルのぱっつん前髪がいいです。落書き楽しそうだ。

 あーだめだだめだもうだめだ。なんすか、なんなんすかあんたら!
 ラブラブすぎますよこんバカどもがーーー!!(バカは貴様です)
 PC乗ってる机をばしばし叩きながらゲームさせてくれやがりましたよ
クゥとエマのラブラブっぷりに身悶え

 <コメント返し>
 ・クリアなされましたか。この前までは同じようなところを進めていたみたいでしたが、
エンジンかかってからクリアまで早かったですね。
 私は今4章です。とうとう声がなくなりました(笑)
 
 ……とか書いていたらどんどん進んで今6章です。

    • KiRYU
    • 2005-02/26 1:51am

    ガラスの仮面は既にアニメカされてますなー。

    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007KJD8/249-0609521-7193167

    どうやらOVA版もあるらしいす。

    • MSZ
    • 2005-02/26 12:48pm

    全52話ではとても原作消化は出来ない気が・・・。
    よくて芸能界編か、駆け足でも二人の王女編までかな、と。

    原作は単行本化の際に全編書き直しという荒業をやってるらしいんですが
    5~6年ぶりに出た最新刊で、それまで普通の電話を使ってたのに
    いきなり携帯電話を普通に使いマヤを盗撮する桜小路の姿に
    時代の流れを感じました(笑)

    • せつが
    • 2005-02/28 12:41am

    ●KiRYUさん
    やっぱりアニメ化されてたんだ。アニメになったような記憶があった
    んですよー。

    しかしOVAにもなっていたのか。
    スケバン刑事もなってるし、なにげにあの時代の花ゆめ漫画はアニメに
    なってますね。

    ●MSZさん
    最近TVで美内すずえさんのインタビューが流れてましたよ。
    ブランチだったかな?
    そこでも携帯電話ネタが取り上げられていました(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ