等身大アル

 低速飛行中。

 

等身大アル・アジフ

 メルマガでも書かれていましたが、オフィシャルHPに等身大アルの写真が
載っています。

 ……等身大てフィギュアのことだったのかー!

 てっきりPOPだと思っていたよ。よくよく考えれば等身大POPはもうやってるもんな。

 デキはというとナイース! へいへーい、これはすてきなものですね。
 等身大フィギュアというと「アルクの悪夢」を思い出すのですが、アルはちゃんと
かわいい。
 こんなにかわいいとデモベごっこをしてみたくなるってもんですね(お前だけです)。

 

ニトロプラスキラル

 オフィシャルHPのリンクページが更新されたわけだが、ソフトハウス項目に
b_worksさんが追加されているのは、なにかを期待していいのだろうか。
 いや、裏はないんだろうけど、マギアミスティカを延々と待っている身としては、
活を入れたってほしいと思うわけでして。

 マギミスを思い出したらLOST CHILDの待ち時間なんてなんでもないと気づいた(笑)

 <コメント返し>
 ・勝手な思いこみなんですけどなんというか、兄さま方の領域に土足で上がり込み、
あまつさえ大騒ぎをしてしまったような、そういう居心地の悪さを覚えたのですよ。
 妹ブランドは妹ブランドで、独自のウェブリングがあると、サイト探しも効果的なん
ですけどね。 
 咎狗はボブゲにはなかった毛色の世界観だったので、目立ったんでしょう。
私もそろそろ遊びます。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ