星空めておさん退社

 星空めておさんライアーソフトを退社

 ってええー!! なんてこったい。わたくしのエロゲ新世紀exはこうして幕を
閉じたのでした。

 というフレーズは中央東口さん退社の時も書いた(笑)
 
 SEVEN-BRIDGEがライアーでの最終作になっちまったなぁ。円満退社なので
外注として関わる可能性も残っているが、そもそもエロゲ業界に残るのかどうか。
 ライアーはここからが正念場だな。

 それにしてもニトロといいライアーといい、私の好きなメーカーはそろって

 明日はどっちだ!?

 的動向に見えるのが不安でならない。 
 
 この記事を書く前に↓なことを書いたのだが、
 

 PARADISE LOSTFORESTを購入。
 購入を先送りしていたのですが衝動的に。
 パラロスは体験版をやっていて、テキストはくどめなんだけどいけるかな、と。
ジューダスとのバトルがかっこええ。
 FORESTはいいかげん買わないといかん気がしてきた。キャノンボールもまだ
途中なのですが決着つけます。

 FORESTを買ったのは虫の知らせだったのかのう……

 <コメント返し>
 ・パラロスは発売当時から買うつもりではいたのですけど、買っても積むことに
なると思ってやめたのです。そうしたらそのままズルズルと……
 衝動的にエロゲが買いたくなって、それなら気になっているFORESTとパラロスでと
この2本を買いました。
 趣味の傾向似てますか。人から同意を得ることがなかなかないのですが、
なんというかこう、「私は一人じゃなかった」感がありほんのりと嬉しかったり(笑)

    • 紅葉屋
    • 2005-03/07 10:57pm

     まさかめてお氏が退社されるとは・・・。社外でも製作に関わってくれると良いのですが、いずれにせよライアーの次回作は正念場かも知れませんね。
     それでは頑張ってforestをクリアしてください。でもその前にフォクシーを救ってあげて下さい(笑)

    • せつが
    • 2005-03/08 11:27pm

    同じメンバーでいつまでも続くと思ってはいけませんね。
    そう理解しているはずなのに、いざ事が起こるとやはりさみしいものです。

    FORESTの前にキャノンボールを終わらせますとも。
    ライターさんの退社という事件によって、より作品が愛おしくなって
    しまいました。

    ライアーの次回作、がんばれるといいですよね。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ