咎狗の血プレイレポ4

 うわ、シキって処刑人からはシキティーとか呼ばれてんのか。シキティー……
シキティー……シキ……いい(笑)
 処刑人ズはギャグ担当なのかな。面白い。

 とか言っていたら

 アキラがシキに痴漢されたー! お姫様だっこきたー!

 というわけでリンクで隠します。ここから先はネタバレありですよ。

 ボブゲ的怒濤の展開。所有者てあんた。シキってこんなキャラだったんだ。
 というか、痴漢されて志気復活するアキラはどうしたもんかなー。
あとバトルはズボンのチャックをあげてから!(笑)
 このシーンのケイスケの扱いのひどさは凄いものがある。死おし後雨の中置き去りに
されるメインキャラって聞いたことないよ。そしてケイスケのことを気になりつつ、
快楽に流されてゆくアキラ。ケイちゃんの立場っていったい……

 リンルートの感想で、ここのケイスケイベントはもっと盛り上がったほうが好みだ
と書いたのですが、そうしちゃまずいのかもしれないな。
 このイベントは直後に攻略キャラのイベントが入る仕様のようです。
 そっちのイベントに目がいくようにしないといけないのか……ケイスケルートでは
がっちり盛り上がるのを期待しておきます。

 話しは戻って、ここから先はBL的お約束祭りでした。臍ピシーンはあれだ、
擬似性交なのか。描写濃度も高くて上手いんだけど、この先

ナッツぎっしり確かな手応え!

というぐらい、エロと萌えがぎゅうぎゅうに詰められているのですが。
高濃度のBL展開が続き、息継ぎもままならぬジェットコースター。
 休む暇なくお約束が提示されるのでテンションあがりっぱなしなのですが、個人的には
もちっと波があるとよかったです。なんというか、ねちっこくじらされるアキラを眺めた
かったというか。シキではだめなのか。他のキャラに期待。

 風呂場えちーは絵がえろーでした。
 アキラにからみつくシキの腕は黒い手袋をしたままですんで、アキラの身体の白さとの
コントラストがえろい。
 あれだ、黒ストに萌える気持ちに似ている(笑)
 欲をいえば手袋越しの感触も、文章になっていればよかったかも。
 臍ピシーンは文章から匂い立つようなエロがあったなぁ。

 今更ながらに気がついたけれど、このゲームにおける「嫌な予感」というのは
イコール「危うし俺のお菊さん?!」ということなんだなぁ……えー、とりあえず
アキラがんばれ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ