咎狗の血落書き追加

 落書きに咎狗の血・リンを追加しました。
咎狗の血・リン

 ドッグタグを描き忘れたのに気がついたのは、全て塗り終わってからで
慌ててしまった。
 あと服のチェック模様はちゃんと考えて描かないとダメだとわかりました。描いて塗ったらおかしなことに。

 ・今日はアニメエマの感想もあげています。

 ・グランディア3は実はすでにマスターアップ。発売元の事情で発売日が
決まらないとか。開発事情による延期はないってことで、よきかなよきかな。

 <コメント返し>
 ・箱買いにおけるメーカーと消費者の暗黙の了解、なんていうものもあるんですね。
いや、そういう「掟がある」と信じて買うのか。
 1ボックス買えば一通りそろうという売り方なら、がんばってみようという気には
なります。が、ばらつきがあるとしんどいです……一箱買ってまったくそろわないのは、
先が見えなくて怖い。いくつ買ってもタブってばかりで、欲しいものが出てきそうに
ありません。
 しかし真心アソートに魔心アソートか、上手いこと言うなぁ。
 無塗装バージョンていうのを写真で見てなんだか不思議な印象を持ったのですが、
あれはいわゆるハズレ扱いなんでしょうか。色着いているほうがいいのですよね。
彩色前の状態を見られるし、コレクションとしては色があろうがなかろうが
かまわなくはあるのですが。自分で塗装する楽しみのためなんだろうか。
 もっとも、デモンベインのフィギュアは塗装前のほうが良かったわけですが(笑)
 揃えたければ箱単位で予約を入れてしまうのがてっとりばやそうで、そりゃ
箱単位で買うならすぐに完売するわけだと納得できました。
 なにか揃えたいトレーディングフィギュアに出会った暁には、今回のお話を
参考にして予約入れて箱で買います。

 リンク先に飛んでみました。まずい、ANAがご乱心じゃ!(笑)
 こんなページが出てくるとは予想もしておらず、のけぞってしまいましたよ。
 キャラデザは西E田さんなのか。どうしちゃったんだANA。どれもできがよろしそうで、
思わずときめきました。3・6・7代目ちゃんは飾ってもいい(笑) 
 これANAでしか買えないみたいですね、ぬう……
オタショップで売っていたら、箱買いまではいかなくとも何度かチャレンジしてしまい
そうなのですが。

 エマは地味な画面のぶん、絵の綺麗さは重要になりそうです。

    • MSZ
    • 2005-04/04 9:32pm

    ビッグオーのワンコインフィギュアはコトブキヤ本店でフルコンプセットが売ってたので
    妥協して購入した負け犬です。販売元でいきなりフルコンプ売りつけるのは
    はたして良いんだろうかと思いつつ・・・。欲しいのは彩色ビッグデュオだけだったんですがね!

    ANAって例のアレですか。なんというかまあ暴走してますなって感じですなー。
    シークレットは幼女スチュワーデスとかいう噂がながれてますがホンマなんじゃろうか(笑)

    • せつが
    • 2005-04/04 10:30pm

    フルコンプセットは「とにかく揃えたい方」用なんでしょうかね。
    そういうのは本店でしか取り扱っていなさそうですな。

    ANAはあれです、アレ。
    3・6・7代目は娘にしたいかわいさでした。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ