Tears to Tiara3

 ああ、もうしんぼうたまらん。「ハム~ハム~」と鼻歌歌いながらハムを探す
魔王に萌えて萌えてしかたがねぇっちゅうんじゃよー!!
 
 いきなりこんなシーンが出てきて、思わずモニター前から飛び退いてしまったよ。
すごい破壊力だハム歌(笑)
 稀代の英雄がハム漁り、荷物運んで筋肉痛。見知らぬ女に思わず「俺もいろいろ
大変なんだ」と愚痴ってしまう、この庶民くささと苦労性がたまらん。

 オクタヴィアが仲間になったところなんですけど、オクタヴィア……ああああああ、
彼女に期待してたのにあんまりだー!だー!だー!(エコー)
 なんかね、ギャグとしか思えない展開なんですよ。というか、この展開に耐える
ためには笑うしかない(笑)
 T3のエロはみんなおまけなのか。女性キャラにも萌えられないし、かといって
魔王萌えもしにくいんだよな。日常シーンのほうがよっぽど萌えるよ。たはー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ