プラネテス再々放送開始

 ・傭兵のレベル上げ&転職に燃えてしまって、ストーリーがちっとも先へ
進みません。

 ・咎狗の血ドラマCDの情報は、ホビのサイト上から消されたもよう?
まぁそのうち正式に発表があるだろう。

 ・メガラフターがマスターアップ。今回は様子見。申し訳ない。

 ・箇条書きにしたのはこれといって呟きたいことがなかったからなんだが、

 BShiでプラネテスの再々放送が始まりました。

 ということが言いたくて日記をあげた(笑)

 ハイビジョンということで、製作スペックでの放送になります。
 うちはDVDとTVの接続がへっぽこだから、よけい綺麗に見えたよ。

 <コメント返し>
 ・毎週ガンダムSEEDディスティニーを観ている友人にも、いつ出演してるんだか
わからんと言われました(笑) まだ登場してないのかもしれませんね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ