嫁にこないか?

 猫のしっぽをじーっと、じーっと見ていたら、なんだかそこだけ違う生き物
ような気がしてきたんだが、疲れているのだろうか、わし。
 黒一色でもさもさと毛が生えた未確認生物だ、あれ。

 そしてアニFate@スタジオディーンという話しも、何かの冗談に見えた(笑)

 

グランディア3

 公式サイト更新。バトルシステムやキャラに追加点があります。

 が、更新の一番の見所はBGMかな。バトルシーンの音楽っぽい?

 

あやかしびと

 人物関係図を見ろ。とにかく見ろ。
 ちょっと使いにくいフラッシュなんだけど、がんばってみる価値はある。
いやもー最初は矢印しか出せなくて四苦八苦したよ。関係説明以外にも
会話説明文がついています。

 伊緒たんをお嫁にください。

 庇護欲ノンかきたて系眼鏡っ子の上、顔赤くして幼馴染みとの罵りあいなんて、
もうかわいくてしかたないっちゅーねん!
 神さまお星さまプロペラさま、エロありなんて贅沢なことは申しません。せめて、
せめて「なんだかんだ言って仲良さげな一文」がありますように。

 あとは妄想の翼を大いにはためかせるので没問題なりよ(笑)

 それにしても刑ちゃんは新井に惚れられてるのか。なかなかやる。
 あと生徒会長ひっぱって色街闊歩て……刑ちゃんはすでに大人の階段を
上っちゃってるのか!?(笑)
 
 先生と双七の紹介は麻雀ネタなのですが、先生のセリフがちょいえろい。
内容はともかく全てをお見通しな言い方が。

 

ガンソード

 7月4日から放送ということなので観ます。
 キャラクターを極限状態に追い込む監督、という印象の強い谷口さんですが、
今回もそうなるんでしょうかねー。

 今度は誰か死にそうな予感(やな予感だな)。

 <コメント返し>
 ・今まさに人物相関図に関する呟きを書いていたところでした。クリックして
文章がついていると嬉しくなって、貪るように読んでしまいましたよ。
狩人がデモに登場していたとはつゆ知らず。あまりよく観ていないものなんだなぁと
思いましたです。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ