延びるファンブック

 小川一水さんの鉄道物新作は、上巻が書き上がったもよう。
 
 熱いプロ魂というストレートでくるのか、それとも変化球か。楽しみだ。

 

公式海賊本

 逆転裁判公式海賊本の発売は5月17日から未定になったのか、予定表を
見ても載ってないのな。

 順調に延期しております(笑)

 腐り姫ファンブックの例があったため不安だともらしていたのですが、まんまと
嫌な予感が的中しておるよ。

 <コメント返し>
 ・ぬ、なんだか意味深なコメント。ギャグキャラだと思っていたのですが、もしか
して違うのかな。なんにせよお楽しみ度が高くなってきているのは、間違いありません。
 声はそう予想しているのですが、違うと言われればそうかもなぁと思ってしまいます。
その程度の自信しかなく、未だ担当者のあたりはついてないようです。
色々な声を出せる方なので難しいですわ。

 ・じゃあ中年ということでひとつ……(笑) テイルズも初代はSFCということもあり、
初代からのファンは年齢も上がっているのですけどね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ