落書きに追加

 昨夜ちょろっと書いたように、Tears to Tiaraでうんうん唸っていた
花冠がでました。

 というわけで花冠出たよ記念アロウン様です。下の画像からリンクを
はっています。レアアイテムやそのデータが書いてあるのでネタバレ注意です。

アロウン1

 これを描いていて遅くなったですよ(アホ)
 昨日上げたものに多少文章を加えました。

 花冠はコーラス山洞窟地下3階で出現。
 花冠を求めてレア探しをしたわけですが、よくレアが出たのは雪原ステージ
でした。狩人8人出撃のときよりも、多少メインメンバーや他の傭兵を混ぜた
ほうが出た……ような気がします

 超簡単でもちゃんとレアアイテムは出現します。難易度が高いほうが出やすい
というのはあるのかもしれませんが、超簡単でも充分いけまする。

 

グランディア3

 スタッフページが更新されています。音楽にまつわる話しが多いですね。

 今週のファミ通には敵四天王が掲載されています。
 脳みそ筋肉とヒステリー姉さん、言葉通じなさそうな趣味に生きるネクロマンサー
と冷徹な眉なし参謀役という、エメリウス兄さんと愉快な仲間達っぷりでした。

 ……というか、グラウあたりに刺されそうだな兄貴。

 

塵骸魔京

 おいおい、エロシーンサンプル始まって最初に聞えてくるのが野郎の
うめき声ってのは、どういう料簡だいハニー(笑)
 ことの最中に男性キャラをきっちりしゃべらせるようだ。
 そして大爆笑。ここにきて峰雪の気持ちを理解すんなよ主人公。
あー腹痛い。

 塵骸魔京はキャラよりも絵よりもなによりも、音楽がよくて仕方がありません。
作品トータルではハロワの曲が一番好きだったんですけど、塵骸がぬりかえそうだ。

 

雑感色々

 ・絶望先生はネギまを意識して作ってるのかなぁ。先生ひとりに女学生一杯
の構図(笑)

 ・トッキューの人の絵が好きです。今週号は女の子がとてもかわゆかった。
ラストゴマの身体がえろいー。単行本そろえようかという気になってきました。

 <コメント返し>
 ・やっとこ花冠がでました。これで心おきなく落書きに励めます。
花冠を探していたら、あっというまにレベルが99になりました(笑)

    • リョーミナ
    • 2005-06/18 1:06am

    こんばんわ、今日はコメント欄へお邪魔します。

    グラ3の今週分の新キャラ、ヴィオレッタがエメリウスを特別視しているという記述を見て、うっかりリーンを思い出してしまいました・・・髪形が似てる(青色ショートボブ)からでしょうか、トホホー
    グラウは裏切り者っぽい臭いがしますよね。後ろから刺されそうで。笑

    トッキューはお話自体もとても面白いので、興味がおありでしたら単行本も是非。

    • せつが
    • 2005-06/19 1:36am

    ●リョーミナさん
    ヴィオの一方通行ぎみの予感がします。
    少なくとも今出ている情報からすると、エメ兄さんは目的以外見えて
    ないように見えるのがなんとも……ヴィオがんばれ。
    視線が交差するような瞬間があるのかないのか気になります。

    トッキュー気になります。他の方にも薦められたので、買う気ゲージが
    ぐんぐんと上昇中です。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ