買ってもた

 ・久保ミツロウさんの337ビョーシを買ってきました。6巻まで。
7巻から先は置いておらず残念。ちょほ。
 女の子キャラがたくさん出てきて、ミツロウ女子に惚れている私にはパラダイスの
ような内容なはずなのにあまり萌えません。なぜだ。自分にもわからん。

 これ買ってたらコンプティークを買い忘れました。Fate情報が気になってる
んですけどね。

 ・ビデオゲームバトンで「思い入れのあるゲーム5本」という項目があり、回答した
ときは思い出さなかったんだけど、メタルスレイダーグローリーも思い入れのある
ゲームだよなぁと、今日突然思い出した。「思い出した」というあたり、本当に
思い入れがあるのかよと言われそうですが。

 

ニトロプラス

 沙耶の唄と天二の設定原画集表紙、いろいろとやばい絵になっとる(笑)

 絵としては綺麗なのでエロは感じないのだけども。

 

DS逆転裁判

 限定版についてくる漫画を読んでみたいなぁ。新シナリオの追加もあるし
気になってはいるのですが、その1話と漫画のために買うのには踏み切れない。
 DSはルナも出るのだけど、これもかなり微妙なので様子見します。

 
 

グランディア3

 スタッフページでは初回限定CDについてふれられています。
 スタッフ配分がないのは本当みたいですよ。

 

あやかしびと

 本命の薫ルートを始めました。昔の九鬼先生が別人のようで、背中にチャック
ついてそうな気がしてきた。
 そして加藤先生がいたことを思い出しましたとさ(笑) 忘れてたっちゅーねんこの
キャラのこと! かなりきれいさっぱりと!

 ちょっと仕事に疲れていて、煙草でもふかさないとやってらんないわよ!
状態の薫姉ちゃんはいいね。

    • MSZ
    • 2005-07/09 10:47pm

    逆裁の追加エピソードは楽しみなんですがいきなり遊べるのかどうかが心配。
    1~4話クリアしないとダメ、とかだったらめんどいなあ。
    GジェネみたいにGBAのセーブデータがあればコンバートOKな
    システムだと有りがたいんですが。
    様子見との事ですが僕のスパロボみたいに「コレがでるなら問答無用で買い!」
    みたいな吸引力があればいいんですがねー。
    でもまあハードは買ってしまえば「せっかく有るのに使わないと勿体無い」補正が働いて
    色々とソフト買い始めてしまうもんなんですがね、経験上(笑)

    • せつが
    • 2005-07/11 1:13am

    ●MSZさん
    確かに同じシナリオをやるとなると、ちょっとめんどうですな。
    この手の推理物は「解く楽しみ」がないと魅力が半減しそうなので、
    ただの作業になってしまうんですよね。
    ちゃんとシナリオをこなさないと、追加シナリオは開かないんじゃ
    ないでしょうかねー。少なくとも今のところセーブデータでスキップ云々
    という話しは見かけてないですわ。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ