漫画とゲームの日々

 ここ最近は暇さえあればあやかしっているため、日記の内容が薄い薄い。
アニメとかも放置状態です。ガンソードとか録画してそのままになってる。

 で、何をやっているかというとあやかしとミツロウ漫画読みオンリーという、
ドン引きされるような自由時間の使い方をしております(笑)
 337ビョーシは9、10巻を残すのみとなりました。どこを探しても置いていない
のでアマゾンに頼ろうかと。天二沙耶唄ムックを一緒に注文しようと思ったら、
まだ取り扱っていないようで待機中。どうせなら一緒に頼みたいわけであるよ。

 <コメント返し>
 ・お疲れ様でした。タリの漢っぷりは普段がへらへらしているぶん、相対的に
よく見えるというのも一因です。いや、私もそこは盛り上がったんですけどね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ