Tears to Tiaraアンソロ

 ・雨宮慶太がまた監督(今度は総監督のようだが)やって特撮撮るって?!
来ましたよ兄さん。しかしTVドラマってんでミカヅキが脳裏をよぎってしまい
不安に(笑)
 映画はもうやらんのかなぁ。未来忍者とかゼイラムのかっこよさはもう
堪能できんのだろうか。

 ・あやかしびとはどうあがいても28日までに終わらないので、終了済み
ルートまでの感想ではがきを出します。

 ・おおきく振りかぶってはドラマかアニメかになるのかな。そんな気配。

 ・海猿の単行本が全巻手元にある(笑) 海保の仕事を広くネタにしてると
聞いたので、興味がむくむくと。

 

疾走! 千マイル急行

 棚にないので店員にたずねたところ、丁寧に出版社にまで電話してくれました。
25日が発売日なのではなく、問屋に卸されるのが25日であったようだ。
なので都心の店には25日夕方トラック到着するところもあるらしい。私が来店した
本屋では、棚に並ぶのは早くて明日とのこと。
 しかし気になることを言っていて、取引のある問屋は月曜休みだとか。
なら明日には入荷しないんじゃとか思いつつも、流されてその場で予約。
 ああ、このパターンは復活の地3巻と同じだ。ということは2冊買うんですかね
私は。予約したものの入荷連絡が待てず別書店で購入するという(笑)

 復活は1冊は読書でよれて1冊にはサインを入れていただいたので、2冊買って
結果オーライであったが(なによりもとても気に入っている)、千マイル急行は
海のものとも山のものともつかないので微妙だ。

 

Tears to Tiaraアンソロジー感想

 ティアーズトゥティアラのアンソロジーを買ってきました。聞いてくれよ
兄さん。

 タリエポどーん! なのですよっ

 タリエポすてき漫画が2本も。ヨーロレイヒー! アンソロのレベルと
しては高いほうではないのですが、いろんな方のTtTキャラが拝めて
楽しい。つーか、このくらいで幸せになれるTtTジャンルってどうなんだ(笑)

 あとホモネタも多い(笑) つーか部分的に抜き出すとかなりアレなセリフ
を言ってるんだなぁアルサルは。「ああ、俺がやったのか?」「刺し貫いた
のか」って、ゲーム作中でも言ってたよな……あ、アルアロ?(笑)

 スィール・ラスティ・エルミン・ガイウスあたりはほとんど登場しません。
アロウンは主役ということもあってか全編にきっちり活躍しております。

 <コメント返し>
 ・狩人はずるいぐらいいいところを持っていったかと。基本的にはギャグ担当
キャラではあるものの、体質を上手く使ったかっこよきシーンでありました。
ほんと、男性キャラがかっこよすぎます(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ