クラエア。

 皇国の守護者漫画版2巻の表紙は姫様だ。

 ちなみに姫様とお姫様は若干ニュアンスが違うと思っている。

 

疾走!千マイル急行

 長澤真さんがイラストを担当した場合、設定画公開が恒例になりそうだなぁ。
 というわけで公式サイトにまたまたきましたよ。これをやってくれるといいなぁと
思っていたけれど、現実になりました。わはー。
 何も考えずに眺めていて、キッツの顎割れ絵であんた誰ですか
とツッコんでもた(笑) よくみたら原型の文字が。驚いたよそりゃもう。
一人だけ青年なんだもんなぁ。
 ローラインの正面顔がかわいい。ちゃんと薄くそばかすが浮いていて
キュートだ。

 
 

クラウドとエアリスは結婚しました

 ホワイトタイガーの子供が産まれてすくすく育ってますという記事なんだが、
親の名前にやっちまった感100

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ