目を覚ます100の方法

 ・仕事一段落。日記あげるまで息つく暇もなかった……今回ばかりは風呂も
諦めないとだめかと思ったよ。

 ・朝起きてぬぼーっとしている最中にTVつけたら、なんか特救隊の特集
やってんですよ、テレビで。

 音速で目が覚めた(笑)

 いきなりばちこーんとスイッチが入ってしまって、おたくなハイテンションの
まま大騒ぎですよ先生。レコーダ回す余裕もなく見入ってしまった。
 親子二代続けて特救隊員の方を取材してらしたが、親子でトッキューて
すごい確率だ。どんなに努力しても適正なしと判断されたらなれないみたい
だからね。

 リアルオレンジベレー帽はどえらい派手さ加減でした、ええ(笑)

 

牙狼

 はー! 次回は貧乏が鋼牙の家に越してくるとなー!!?
 お、お父さんは認めませんよそんなこと!!

 いやもー素で驚いた。前回ごちゃごちゃ言っていたけど、越してくるときた。
これでお友達で終わったら馬鹿やろうと言いたいものがあるが、血縁説が
濃厚になったような気もしました(笑)

 ところでヒロインの名前が未だに覚えられません。画家・貧乏・バイト・肘井
というキーワードは覚えているんだが、肝心の役名がとんと……
 作中でも名前をろくに呼ばれないのでよけいにその傾向が強まる。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ