レスキューウィングス小説担当が

 ・カレーの話しを書いたところ、色々と情報をいただきました。
 次にカレーをやるときは黒茶のうまうまカレーを食べてみせる。

 ・夢に牙狼キャラがでてきました。というかまんまシナリオみたいな夢だった。
カオルがホラーに追いかけられて鋼牙が成敗するという。
 しかしとうとう夢にまで……もう、だめ、だ……をー。

 ・あなたの言葉であたしを縛ってって……ちょっとこの娘なんてえろーな
セリフを(笑) その後あんなに泣かされるとは。ずるい(誉め言葉)。

 

小川一水新作

 久々にご本人のサイトへ行ったら、MF文庫での新作用意してますって……

 ネタがレスキューウイングス。

 なあー! まじかーーー!!!!

 ゴットよ!! とシャウトしつつ、ギャグ漫画みたいに目玉飛びでる勢いでした(笑)
 救難隊物という以外はオリジナルで書いているようなんですが、むしろそれで
お願いしたい。
 アニメ公式ページみて興味が出て、来年はこれを見てみようという気になった
アニメのノベル担当が偶然気に入っている作家ていうのは、いったいどの
くらいの確率で出るもんなんですかね(笑) 出来上がったものを読んで
みないことにはわかりませんが、現時点ではわくわく120%マキシマムです。

 

サルバとーれ!

 ライアーソフト新作「サルバとーれ!」情報公開。なんか3・3・7ビョーシ!!
みたいなのがきた(笑)
 キャラ絵は色が入っていない絵だと好みなんだが、色が入るととたんに
安っぽくなるなぁ。今までこう感じたことはなかっただけに、原画との相性の
良し悪しを感じる。

 11月末には体験版を公開とのこと。音楽もノーブランドサウンズを卒業って
ところですかね。

 

ニトロアミューズメントディスク

 ニトロウォーズは全キャラ参加なんだろうか。ミニゲーム物はどちらも楽しみだ。
奈良原さんはまた大崎さんと組むんだなぁ。
 とりあえず冬コミはがんばることにする。

 <コメント返し>
 ・システムも今はあまり見ないシステムで、時代を感じます。ちょっと前の
作品というところなんですけどもね。
 ライトノベルでご活躍の女史が元エロゲ業界の方だとは知りませんでした。
タイトルは聞いたことがあります。人気作品ですよね。
中身もああいったテンポとテンションと人物像だと聞いて、ちょっと興味が
でました。そんなに似ていますか。
 カレーはおっしゃるようにビーフシチューのカレー版みたいなやつです。
ルーコーナーの商品パッケージを見るかぎり、私の求めている色はシチューの
それでした。
 やはりルー自作の根性はないものの、温めてOKのレトルトでない
黒茶カレーを食べたくて我が儘ぶっこきました。

 Firefoxでのweb拍手動作確認ですが、文字化けを起こしておりました。
こいつはブラウザの文字コードを変えると直ったのですが、ランダムイラストが
変わらないようです。
 それ以外は動いているようなので、コメントの投稿は反映されています。

 ・さっそく検索して画像をチェックしました(笑)
今度百貨店に行ったときに買ってみます。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ