X年ぶりの再会

 ・メガネ男子に掲載された99円均一さんのメガネ漫画いわみてが雑誌に
載るそうな。
 メガネ漫画として載るのかそうでないのかがキモだ。

 ・次回の牙狼監督は金田龍氏とのこと。
 大丈夫なんだろうな? グランディア3でうけた痛手を忘れてないぞ私は。

 ・蠅声の王初回特典はDVDケース用カバー絵5種だそうな。
 個人的にはキャラシートが気になります。

 ・日曜は友人主催のオンリーイベントを手伝ってきました。
 X年ぶりに高校時代の同級生が訪ねてきて、案の定「あの人の消息大会」に
なりましたとさ。
 大なり小なりおたくを続けているみんなに安心感なんぞ覚えてしまうあたり、
だめな自分を垣間見た(笑)

 ・皇国の守護者8巻読了。
 色々あったはずなのに、篤胤じいのロリコン本とか規制したらいかんよね?
発言しか思い出せないのはどうしたものか(笑)
 ああ、あともう一つ。新城が作っていたご飯を食べたい。おいしそうだな。
 料理設定をも持ち出すたぁ、新城の萌えキャラ度をどこまで上げる気だ(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ