アキハバラ奮戦記

 ・壮太君のアキハバラ奮戦記がアニメ化という話しにびっくり。
 最近ホモ分が増強されたからGOサインが出たのか、アニメ化するから
ホモ分が濃くなったのかが気になる(笑)
 にあの縞パン装着シーンは再現していただきたい。想像する絵からは
ほど遠いものが現れるわけだが。

 ・ニトロプラスのサバト鍋特設ページが見ることができなくなっていて
どうしたもんかと。最初のフラッシュムービーは再生されるのだけどメニュー
ページが開かない。

 と思っていたら修復されて今では閲覧可能になっています。

 えーとあれだ。ニトロウォーズは背景だのなんだのにナッツぎっしりクラスの
ネタが仕込まれていて、確認しているうちにあっという間にゲームオーバーに
なりそうです(笑)

 ・アニFateとレスキューウィングスの放送が重なってしまった。
 Fateは他の放送日に観ることができるから、レスキューを優先しようかと。
 あとはエルゴプラクシーを視聴予定。

 ・ライアーの次回作(サルバの次)はスチームパンク。
絵柄は例によってエロゲ絵からはちょっと外れたラインです。
 私の好きなジャンルなので楽しみではある。シナリオは桜井さんなんだろう
かなぁ。

 ・牙狼に友情出演の京本背政樹さんもワイヤーにつられる予定とかなんとか。
どうなるんだいったい。やつがラスボスなのか?(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ