大大大ストレス

 ・25日にサーバーの移転が行われたらどえらい不具合続出です。

 26日に更新かけようとしたらMTにログインできなくて更新ならず。
コメントも受け付けないしでまいった。
 翌朝再チャレンジしたらログインできたので、そのままコメントの返事を
投稿してみました。(まだ返事を書けていないものもございます)
 
 で、また夜にログインできなくなった(笑)
 朝に記事を投稿してしまうんだったな。ストレスストレスストレス。
FTP接続もできないうえ問い合わせメールも放置されているしで

 激しくストレス。

 サンタさんステキなプレゼントをありがとう……ありが……

 殴らせろ、今すぐグーで(笑)

 と思ったらログインできた。
 またログインできなくなると思われるのでこの隙に更新をかけてしまいます。
 取り急ぎ更新できない現状報告をば。
 トラックバック、コメントの投稿など受け付けない場合がございます。
おそらくサーバー移転のせいですので、今しばらくお待ち下さい。
 web拍手・コメントへの返事もしばしお待ちを。更新できないと返事も書けない
のですよ(笑) サイトをみるタイミング(新サーバーのデータが表示されている場合)
によっては更新されていないように見えると思います。
 ほんと、いつ安定した更新ができるようになるんだよ……あー!

 ここがだめなら別日記を使うか。

 ・サバト鍋のデモを観てきました。
 ファンディスクだけあってデモムービーには力を入れてないというか、紹介は
このくらいがいいというか。
 デモを観て作品に興味がわくのはどらこいだけだったなぁ。

 

にしまじょ

 西の善き魔女は読み進めるたびに

 ほんげー!

 と叫んでしまうようなネタが入っているのが心臓に悪いです。
 漫画だと思って読むべきだとは自分に言い聞かせているものの、未だ
読み方に慣れないようだ。
 目下の注目点はルーンの後ろの貞操の危機ってあたり、死んだほうが
いいですね、私。泣いて懇願したとかってそこ詳しくどうなってんだ? 
 この話し、ホモだろうがノーマルだろうがエロまわりはすべて眼鏡を
中心にまわっている。

 女と幸せ掴めるといいなぁ。

 

カレー続報

 前回教えていただいた黒カレーを作る方法を参考にしつつ、百貨店で
瓶入りのルーを買ってきてカレーを作りました。
 カレーは誰が作っても食べられる味になるもんだと思っていましたが、
こんな世紀末カレーが出来上がるとはお釈迦様でも知らねぇって
もんですよ。

 なんつったって味がしない(笑)

 紹介していただいたルーと同じものを買えばよかったのでしょうが、
似たような物で間に合わせた私が悪かった。
 カレーというには決定的に何かが足りない食物が誕生しやがったんです。
見てくれはカレーであるものの、辛くもないししょっぱくもないし甘くもない
不思議なものが。
 この瓶入りルーはこれ以外にも他に香辛料とか必要だったんだろうなぁ。
ラベル説明書きは「お好みで以下のものを入れても可」的に書いてあったんで
購入しなかったんですが、あれは好みでいれるのではなく必要なもの
だったんだ(笑)

 失敗した2号カレーの残したデータの内容には満足しています。
 次は失敗しません。ご期待下さい。

 とロックスミス風に言ってみる。
 カレーをこうまでこてんぱんに失敗するなんてむしろ難しい(笑)

 

 気になっていたOVAなのですが、1月2日よりTVKで3話まで放送とのこと。
 こいつも私のかっこいいものセンサーにびしばしひっかかっているので
がっちり録画します。

 とても嬉しいニュースだったのだけど、何か他に夢中になっているものが
ある時間において(今なら牙狼)、それにわずかなりとも似通ったもの(鴉)を
目に入れてしまうというのはちょっともったいない。
 鴉が好きな人はXXも気に入りそうとかそういう傾向の似通りでしかない
のではあるが。
 で、そう感じているものを同時に目に入れてしまうというのはもったいなくも
あり、己の内でおかしな化学反応を起こしてしまうんじゃないという不安が
あるのです。
 まぁなんだ、今は牙狼に夢中になって、こいつをひたすら楽しんでいたい
という気持ちのほうが強いんだろうなぁ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ