返事とか

 ・コミケ終了。
 会場での人混みで「ここはホラーに取り憑かれそうな人間がいっぱいだ」
とか思った(笑)

 ロスチャのサントラを買ってきました。裏ジャケ絵は男性キャラ勢揃い絵
なのですが、全員コムサでお買い物しましたか? という服装具合でした。
みんなかっこよいですよ。
 これの女性キャラバージョンが見てみたいなぁ。

 帰宅途中電車が止まって帰れないかと思いました。なんとか帰宅。
 買った同人誌の9割りがあやかしびと本だと帰宅してから気づく。
そしてチェックし忘れたところもな。皇国本……

 ・機神飛翔デモンベインは春に発売予定とのこと。
 コミケではニトロブースに足を運ばなかったなぁ。キラル新作の広告は
スペース配布されていて満足してしまったし。
 ニトロフィギュア候補にウィンフィールドが入っているのか……
濤羅兄ちゃんはまだですか?

 ・西の善き魔女がSFになってきた。腐り姫みたいな途中からテイストが
がらりとかわる作品なのかもしれない。
 4巻ラストまわりのルーンのかわいさったらねぇのですよー!
おまえフィリエル好きすぎです(笑)
 西魔女といえばTVアニメになるそうで、いいタイミングで読み始めたなぁと
思っております。漫画にもなっているそうですが、きらきらふわふわの
少女漫画絵をみて眩しくなりました(笑)

 ・蠅声の王は発売日が2月24日へ延期。想定の範囲内ではあるものの、
ちと残念だ。

 <コメント返し>
 ・西の善き魔女は「にしまじょ」と略すんですね。TVアニメ化もするそうで、
タイミングのいい時に読み始めたなと思っています。
 内容が漫画漫画になるところはあるものの、1巻読了時にすでにキャラクタ
達に愛着を感じてしまったいま、どんどん先へと読み進めております。
素直に先が気になります。面白いです。

 ・2D絵は普通にかわいいんですけどね。どこをどうしてこんな呪いの人形
みたいに生気のない見てくれになるのか不思議です(笑)>紅葉屋さん

 ・せっかくトラックバックしていただいたのに受付がうまくいかず申し訳
ありません。現在は移転後の動作確認作業も済んでおりますので、うまく
いくと思います。

 ・西魔女の作者はおたく者なんですか。西魔女が完結作品なのかを
調べるために一度サイトへ行ったきりなのですが、日記コーナーなんてのも
あるんですね。
 作者がおた者と聞いて、ますますそんな目で話しを読むようになりました(笑)

    • 匿名
    • 2006-01/01 8:43am

    明けましたね。
    御目出度い年になると良いですね。

    > ロスチャのサントラを買ってきました。
    で、ソフト自体は発売されたのかなー思い検索してみたんですが、
    まだ出てなかったんですねぇ。
    『大変お待たせ致しました』としつつも、まだ春まで待たせるのね、
    みたいな。

    ところで、明日の夜にTVKで『鴉-KARAS-』の第壱~参話が放送
    されるみたいっすね(残りは来年の正月にでもヨロ、みたいな)。
    三箇日の内にマトモに観てみようと思う番組がある正月なんて
    個人的にはホント珍しいです(八犬伝も一応チェック予定)。
    そして、1/7深夜にはTV東京で『えびボクサー』が。
    正月(の締め)に海老。なんか素敵です。

    以上、PRIDE男祭りを垂れ流していたら何時の間にか転寝していて
    気が付いたら年が明けていたKiRYUでした。

    • せつが
    • 2006-01/01 10:15pm

    ●KiRYUさん
    ロスチャはまだ出ていません……もう慣れました(笑)
    発売していないゲームのサントラなぞ買ってどうするんだと思うのですが、
    こいつを買ってお布施しておかないとゲームが出ないんじゃないかと
    いう気がして買ってしまいましたよ。
    まぁ音楽はかっこいいのでBGMとしての価値はあるのですが、できれば
    ゲーム本編で盛り上がって聞きたいです。ちょほ。

    正月3日間に見てみようと思う番組があるのが珍しいって、本当にそう
    ですなー。
    とくに鴉は見たかったアニメなので、録画を忘れないように気をつけています。

    今年もよろしくお願い致します。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ