音楽がいいのです

 ・武装錬金がドラマCD化するってんで、連載が終わってもしぶとくメディア
展開を続けていれば、いずれアニメ化までたどり着くかもしれないと思ったり。
ブラックキャットのごとく。
 たまに「なんで今頃」という作品がドラマCD化されるのでよくわからないが。
武装錬金はともかく仏ゾーンはどういう経緯があってあの時期に出たのか……
ここできちんと売れると次へ繋がるんだろうかなぁ。

 

ニトロプラス

 どらこいのサントラが2月24日に販売開始。
 一般発売後にサントラリリースとなるわけで、これならうきうきと聴いている
ユーザーを指をくわえてながめなくてすむやも。
 

 

ニトロプラスキラル

 まてまてまて。咎狗の血漫画版が2種類できるってもへんなかんじだが、
片方の著者が茶屋町勝呂さんてどうなってんだ(笑)
 ヴィスキオサイドメインのストーリーになるそうで、かっこいい画面を拝め
そうです。

 新作の冬コミ公開のデモムービーのDLが始まりました。
 コミケで観ていなかったので期待しつつDLしたところ、音楽めっちゃいい。
web特設ページで流れている曲の唄版になっているのですが、無国籍風
(というのか?)でありながら太古感を覚えるような、心持ち宗教曲っぽい
耳当たりがすてきです。こういうのはとても好みだ。
 デモ内容は曲にあわせて動きがあるわけでもなく、イメージ先行系デモ
になっています。
 このデモと新キャラが公開されているので、ホモはちょっと……という方も
のぞいてみるといい出会いがあるかもしれません。
 まだがっちりのほもほもシーンはどこにもないので(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ