今日はもう寝る

 ・会計事務所の方が来る日を1日間違えて仕事を進めていて青くなる。
 このままでは間に合わんと必死に仕事をしたら、いつもはひーこらいっている
この時間に終わりました。らりーほ! 
 しかし何かを忘れているような気が……あまりも順調にことが進むとかえって
不安になるな(笑)

 ・ふたつのスピカのイラスト集は本当に楽しみで、そしてやっと出たという
かんじ。発売は3月23日。予約して買います。

 ・この前書いた牙狼今後の予想、というより妄想ではカオルがいけなくなるものを
想像したのですが、ダメになるのはカオルよりも鋼牙という可能性が高いんじゃ
ないかという気がしてきた。
 
 カオルは絵描きとして成功するために冴島邸を出ていくという展開はありそうかなと。
カオルにとっての絵というのは鋼牙にとっての剣にあたるんだろうと思っているので、
絵に関する設定はないがしろにはしないんじゃないかと思っているのですよ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ