3年の月日が具現化

 ・ロストチャイルドが手元にあります。3年の月日が今ここに具現化(笑)

 ロスチャをノートPCで動かせるか試したところ、グラフィック表示まわりが
ずいぶんとゆっくりになってしまう。素直にメインマシンで遊ぶことにします。

 

蒼天のセレナリア

 Webでの情報公開開始

 なんだろうこのファム&イーリー感は

 主役が女性で片方が獣っ子というあたりが彷彿させるのか?

 主役が女性ということもあり今回はキャラ別分岐がなさそうですな。
どうなんだろう。
 あと制服組の若くて二枚目で切れ者設定の青年キャラに、女性の副官が
ついてくるのはお約束なんだと思った(笑) ここのお約束を守るならば、副官が
上司に惚れてるというお約束も魅せていただきたいところ。

 

はるはろ!

 メインヒロイン3人からの人物相関図が追加されています。
 雛子と櫻子には久世をはさんだ緊張地帯があるんだな(笑) 

 ・仕事して買った本読んでネットしてご飯食べて日記書いてとやっていると、いつに
なったらロスチャにさわれるのかわからなくなってくるな。
 まぁいい、ロスチャはもう逃げない。逃げるのはリアルタイムの感想という「旬」が
逃げるだけだ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ