牙狼男女カプ萌えチャット

 ※チャットは無事終了いたしました。
 多くの方と会話でき楽しい時間になりました。ありがとうございます。

  「牙狼男女カプ萌えチャット」のお知らせ。
 
 開催日:5月13日午後9時30分から
 会場:『牙狼』男女カプ萌えチャット祭
 参加資格:牙狼の男女カプ(特に鋼牙×カオル)が好きなこと。
       男女カプ妄想話が平気なこと 。

 以上です。
 私が主催者ではないのですが、日記でぶつぶつ言っていたチャット大会が現実
になりました。
 急な告知で都合がつかない方もいらっしゃいましょうが、都合がつくなら
今すぐ雄叫びをあげられるまたとない機会です。萌え語りを思う存分楽しめる場
ですので、「萌をはき出したいんじゃあああああ!」という方は参加なされると大吉。
私も参加します。

 それではみんな、後楽園チャット会場で僕と握手!

  1. 昨日はお疲れ様です。m(__)m
    誰が主催なのかわからずしてましたが、この場を借りて感謝。
    ほんと周りにいないんですよね。牙狼話できるツレが。
    今度参加する時は万全の体制(ストーリーを全部把握)でのぞみたいと思います。
    それでは失礼。
    あーせつがさんのお知らせがなければ知らずに過ごしてました。ありがとうございます!!

  2.  昨日(&今日)はお疲れ様でした。
    大変楽しく、有意義な時間を過ごさせていただきました。
    せつがさんの萌えどころも、結構つぼに入り面白かったです。
    また機会がありましたら、ゆっくり語り合いたいです。
     色々と妄想を書き立てられるお話が出来たので、頑張って創作活動にいそしみたいと思います~。

     ではでは、失礼します。

    • NAYUTA
    • 2006-05/14 10:44pm

    せつが様、主催者様。そして全ての参加者の皆様にも、
    この場をお借りして感謝します。
    とても楽しい時間をありがとうございました。
    いや本当に打てば響くような(笑)。
    鋼牙×カオルに関してはスケッチブックしか話し相手(?)
    がいなかったもので、日頃書き付けてた事を
    沢山の人と話せて幸せでした。よくもあれだけ同好の士
    が集ったものだ(笑)。
    小夜さんに準じて私もせっせと描くことでしょう。
    またお話できるといいですね。

    ちなみに現在は「東京ドームシティで僕と握手!」です(笑)。

    • たり
    • 2006-05/14 11:54pm

    私もこちらで開催を知りました。ありがとうございました。
    遅くから参加のうえ、大騒ぎしてお騒がせしてしまいました…
    同席の皆様にも大感謝ならびにお詫びいたします。
    共通どころも違いも、いろんな萌え話聞けて、ああもうどれもいいなあと本当に幸せです。
    まだ描きためた落書き程度しかないですが、形にしてなんとか発信してみたいなあという欲も出てきました(笑)。
    またの機会があれば心して参加したいと思います。おつかれさまでした。

    • せつが
    • 2006-05/15 9:04pm

    ●ハルさん・小夜さん・NAYUTAさん・たりさん
    まとめての返事で失礼いたします。
    13日のチャットではお世話になりました! 長々としゃべくり倒してとてもとても
    楽しかったです。
    たわいもない会話のように鋼牙×カオル話ができて、その充実感たらなかったの
    ですよ。

    私が日記で書いたヨタ話を啓さんに現実としていただけて、「告知OK」とのこと
    でしたので告知させていただきました。
    直接お誘いするにしても連絡先がわからなかったり、ご迷惑になったらと思うと
    声もかけられず。とほ。
    小心者ゆえの不手際で申し訳ありません。

    機会がありましたらまたみなさんとお話できたらなぁと思います。
    お疲れ様でした。

    ・今は東京ドームシティであったか! ぬかったわー!

    ・えーと、たりさんはもっと欲深くなってもいいかと。萌えが形になりましたら飛んで
    見に、買いに行きます(笑)

    • 康兵衛
    • 2006-05/16 10:54pm

    こんばんは!康兵衛と申します★久しぶりにパソコンの前に座ったら、あら!ビックリ! 『牙狼男女カプ萌チャット』という素敵な企画があったのですね!!
    うっわ~ぜひ参加したかったです~(涙) もし、また機会がありましたら参加させて下さいませ♪

    • せつが
    • 2006-05/17 12:15am

    ●康兵衛さん
    告知が開催日ぎりぎりだったうえ、私の小心者っぷりがたたってお誘いできません
    でした。すいません。
    次回がありましたら是非!

  1. トラックバックはありません。

過去ログ