カオル視点の牙狼

 ・人様の日記にコメントを残したときに、「カオル視点からの暗黒魔戒騎士編を
見てみたい」と書いたのですが、これは小説にでもならんだろうか。
 基本的には同ストーリーの視点違いというのをあまり面白いとは思わないほう
なんだが、牙狼のは読んでみたい。本編とだいぶ違うものが見えてきそうだなと。

 ところでライトボックスを使っていると暑くてかないません。
 冬場でも汗をかくぐらいなんだが、夏場だとなおつらい。クーラーを入れると
背中ばかりが冷えて、かんじんの手元と顔はいっこうに涼しくならんという
とほほ事態に。
 たしかここ最近薄いシートみたいなライトシートが発売されていたが、あれなら
暑くならないんだろうかなぁ……
 スタンドも蛍光灯じゃないから暑さ倍増。これから先はこたえるや。(というほど
絵を描いてないですよねお前?)

 

ふたつのスピカ

 楽天ブックスで柳沼行さんのインタビューが公開されています。
 サイン会に人が来なかったて。今やったらちゃんと人が集まると思うんだけどな。

 この方、ふたスピが終わったら漫画家休業しそうな気配があるんだよなぁ。

 

彩雲国物語感想

 じじいが人外だった……そして爺様同士のフォモと兄弟フォモと美形フォモで
フォモお腹一杯(笑)
 ところで主人公が後宮をお暇してしまいましたよ。このままずっといるものだと
思っていただけに、ちょっと驚きの展開。この先どうなるんだ? 女も役人に
なれると制度改正でもされて、そこに主人公が乗り込むことになるんだろうか。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ