ヒロインかよ

 ・モニターが届きました。キャリブレーションをしてみたが、これでいいのか
迷うな。CRTの時も不安だったけど液晶はなお不安だ。
 液晶モニタにして何が変わったって隙間です。CRTを置いていた場所に液晶
モニタを入れてみたら、すっかすかで向こう側が見えますよ(笑)
 軽いし薄いし場所取らないしで、配置に関する扱いやすさは衝撃的でした。

 ・モニタと一緒に牙狼DVD3巻到着。新モニタで鑑賞してみます。

 

咎狗の血フィギュア

 咎狗の血フィギュアはシキよりアキラのほうが似ているなぁ。
 シキは眉毛の角度がいかんのじゃないか? ずいぶんと穏やかな表情に
なってしまっているよ。アキラはぱんつをしまえ(笑)
 フィギュア付属のドラマCDのタイトルがかなりバカです。愛のヴィスキオ劇場て。
もうアルビトロが「汚らわしい!」とテンパリ風味でシャウトしている場面しか想像
できない(笑)

 

はるはろ

 CMムービーの公開が始まったのでさっそく見てみましたよ。

 野郎キャラの就寝シーンを流してどの層をつる気だ。

 かーさんが横になっていてそれをカメラが流していく……
このシーンはどうみてもヒロインポジションです(笑)
なんで男子キャラがその位置にいるのか。
 西園寺は目が開くと猪熊もびっくりの好みキャラでした。美人だ!
 バックに流れるのは主題歌か? これにあわせたムービーを早くみてみたいです。
場面転換がきまるととても気持ちが良さそうな曲でした。2回聞いたら頭から
離れなくなってもたよ。

  
 でもってPS2版あやかしびと。
 ソフマップの特典テレカ画像を何も知らない人が見たら、この二人はラブラブに
なるんやねとしか思えない絵柄なんですが。

    • MSZ
    • 2006-06/24 9:11pm

    ホビー雑誌によると、咎狗フィギュアは試作段階では
    キャストオフ状態(笑)だったらしく、監修に来たキラルの女性スタッフに
    高い評価(笑)を受けていたそうです。
    ひょっとして発売バージョンもキャストオフできる・・・のかな?
    ドラマCDは聴いてみたいがコレは流石に手を出しにくい・・・。
    僕はもう咎狗と言えばアルたんしか浮かびません(いいのか?)

    • せつが
    • 2006-06/25 1:18am

    ●MSZさん
    キャストオフできてたんだ……脱がすのか? 服を?(笑)
    発売バージョンがキャストオフ可能かどうかはわからないですね。
    できるのなら売りのひとつなので説明しないわけないと思うんだけどなぁ。

    ドラマCDはおまけなのでそんなに長いものではないとは思うのですが、
    タイトルからしてアホな内容と想像できるので聞いてみたくなります。
    本編がひたすらシリアスなのでギャグにするとギャップも光りそうでいい。

    咎狗といえばアルたん(本家のアルたんはかわいいのに、弟ブランドのアルは
    ウェストポジションですな)とケイスケのカっ飛びっぷりしか思い浮かびません(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ