いっくぽーん

 ・「いっくぽーん!」というかけ声を出すシューティングゲームの女子キャラがいた
ような気がするんだが、どのゲームの誰だったのか思い出せない。
なんだっけ? 私の気のせいで別のものと混じって覚えているんだろうか。

 ※検索かけたらソッコーヒット。コットンでした。やったことがないのになんで
ここだけ知っているかな。

 ・アニメパンプキン・シザースの放送は10月からとのこと。地方局で流すみたい
ですね。面白くなっているといいんだが。

 ・ラメントキャラの声担当の方達は若手が案の定わからんとです。森川さんと
TtTの大魔王とプラクシー活躍アニメの警備局長がいるのはわかった。
 実はセレナリアのマタイオスの声をやっていただきたい人No1がオイリーはなさんだ。
警備局長のトーンでやっていただけたらかなりイメージに近い。

 

Dies irae

 ディエス・イレの公式ページがきましたよ。
 まずい、すでに遊佐の声がルネッサンス山田の声に変換されてる(笑)
 しかしまぁこれでもか! というくらいオカルトっぽいものをネタにした俺様かっこいい
テイスト満載の設定です。そういうところも好きなんだけどな。

 パラダイス・ロストの流れをくんだゲームになりそうですね。
 この話題をあげるたびにパラロスを早いところ崩さねばと思うな。

 

はるはろ!

 三人官女のサンプルボイスが公開です。えちい音声はないので安心して聞いて
くるが吉。
 千種だけがイメージと違って高めの声だったのですが、それも許容範囲。
聞いているうちになじんでしまうことでしょう。

 頭取はまだ猫ゲーの洗礼をスタッフにかましていないのでしょうか。
猫って食べたものを吐くよね。ところかまわず(最悪です)。寝床にしていた
段ボールには必ずといっていいほど、何かが垂れた跡があったもんです。
 ちゃんとしつけられていたり手入れされている猫はしないもんなんだろうか。
 いつか「頭取の吐瀉物でPCがー!」という泣き日記があがるんじゃないかと
わくわくはらはらしているのですが。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ