おうじさま

 ・今頃先週のボウケンジャーを観たわけなんですが、本編は恐ろしいネタを
やってんなぁ。30分でまとめるため物語の進行スピードがはやくダイジェスト
みたいなデキになっているが、問いかけてる内容は答えを一つには絞れない
難しい問題だ。ラストも切ない。ボウケンは時々とんでもない重いネタをやるよな。

 そして次回予告で楽園をみた。イエローの想像する王子様像ってピンク
なのかよ!! イエローの中にはまだ男子の居所はないってことですね(笑)
 でもってピンクの王子様姿がこれまた素敵というか、イエローでかした!
という妄想で小生大興奮。最高だ。ガンダムWのリリーナの王子様姿を
彷彿させられます。凛々しくてかわいいくてかっこいい。

 という感想を土曜に書いてそのまま仕事に突入し、先ほど提出のめどが立ちました。
 なんつーかあれだ、夏休み最終日まで宿題をためちゃった小学生と変わらない
わけであるよ(笑) いくつのつもりだお前は。

 そんなわけで仕事の合間を縫って彩雲国と今週のボウケンを観ました。
 上記のような感想を描いたぐらいですから、今週のボウケンははずせません。
 彩雲国は1ヶ月に及ぶ再放送編成がやっとこあけて、続きを観ることができたですよ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ