萌え属性

 ・萌え属性占いをやってみましたよ。結果

 メガネ委員長属性

 でした。これはあれか、一部のマニアに受けるってことか?
 ねらい所がピンポイントすぎて、えれー隙間産業だ(笑)

 ・「クトゥルー神話ダークナビゲーション」っちゅう本にはよく見かける名前が
たくさんあがっているのだが、ライアーの桜井光さんがいるのには驚いた。
 

 ・カブトはときたま本編とは関係なさそうな料理ネタをやるときがあるな。
こういう時はバカバカしくてそういう面白さはあるんだが、どこにどうつっこんでいいのか
わからないくらいカッ飛んでいる。結局白包丁使わないのかよ! とか田所さんの
実家はマル暴なのかよ!
 とか。なんつーかネタが濃い。
 天道をへこませることができるのは樹花だけなんだなぁ。しょんぼり天道なんて
初めてみた。

 

桜蘭高校ホスト部22話感想

 ホスト部はモリメインかと思いきや、ゲストキャラの笠野田くんがメインだった。
 見てくれヤクザの純情少年に猫耳メイド服などのコスプレ三昧&ひたすらに慕って
くれるほよほよ舎弟(中身は超極道)てな、ものすげー隙のない配置ですね(笑)
こてこてですやん。でもそこがいい。
 モリはメインではなかったけれど「たすけて。」とかなにげにいい味をだしていた。
このへんは上手いなぁ。キャラが前に出ていくようなイベントじゃなくても、モリの
キャラクターが見えるというか。モリへの愛着アップですよ。
 話しは1話完結かと思いきや、笠野田はるひの着替えを目撃にて次週へと続く!
という、これまた強烈な引きでもって次回へと転がります。こんなん見せられたら次回を
見ないわけにはいかないじゃないですか。
 ちゅーかですね、着替えを見られたときのハルヒの反応が

 宇宙的かわゆさ

 だったのが小生にはたまらなく、もう、もう……! こんなかわいい娘を嫁になんぞ
やれっかああああ!!(そっちかよ)
 はるひの生着替え(生とかいうな)に鼻の下のばすというよりも保護欲かきたて
られちゃって、お父さんへとメタモルフォーゼですよあなた。あの時は環との
シンクロ率は400%をマークしてた(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ