感想簡易版

 眠くて仕方がないのでちょろっとだけ本日の感想。

 
 ・スーパーマンは面白かった。つまるところ惚れた女のささやきはものすごい
パワーを秘めているんじゃぜー、という話しだった(笑)
 少年漫画のようでした。

 ・メイド喫茶は思っていた以上でもなく以下でもなく。行ったカフェは後日詳しく。
 メンバー全員特別メニューを注文しメイドさんと共同作業しました。店員さんは
みんなかわいい。時東あみ風味の店員さんはかなり強まっていた。
一人だけスカート丈の長いメイド服で、自分のキャラクターを理解した見せ方だったよ。

 ・ファルコムゲームデビューします。ずっと気になっていたのですが、秋葉原で
手に入れやすいということもあって購入しました。
 

 ……ちょっとまて、これ後編だけじゃんすか?

 
 と気が付いたのは帰りの電車の中。
前後編セットになったやつだと思いこんでいた……特典がどっさりついていたので、
それがセット品に見えたわけです。しっかりせなー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ