地獄の壁

 ・おいおい、DSは逆転裁判4専用機になるかと思っていたんだが、
フロントミッションのリメイクが出るとなりゃあ話しは違う。
 ていうかPSでフロミ1が出ていたことを今さっき知りました(笑)

 ゲームショウではグランディアオンラインの展示はなしか? 本当に作って
るんかいな。ちゃんと出るのか不安になってきた。

 ・リボルテックのパトレイバーシリーズ2弾目はイングラム2号機か。
 正直頭部の差ぐらいしかないからあまり面白味がないな。アイテムとして
ライアットガンが付いてくると予想している……2号機はスマートでない拳銃
ポーズ専用機(笑)

 ・リトルウィッチのロンドリーフレットのほうが、主従物のうま味が多いかも
しれん。きみあるは主萌えゲームみたいだし。
 発表のときから気にはなっていたんだが、特設ページオープンとのことでサイトを
のぞいてみたところ、ヒロインのお嬢がたいへんよろしい。あと舞台設定に浪漫が
見受けられます。ええよね英国物。
 しかし大槍絵の裸体は、とくにロリ担当キャラはつるぺたどころか子供のガリ体形
まで表現されているので、かんじんのエロが始まると

 すいませんごめんなさい

 という気持ちになってしまいときめけない(笑)

 <コメント返し>
 ・経験値に関する疑問に答えていただきありがとうございました。
 レベルが低いとそのぶん経験値が多く入るんですね。なるほど、シェラザードと
メイン二人との間にある数値の差が納得できました。
 疑問を解消するために攻略本でも買おうかと思ったのですが見つけられず、
かわりにスペシャルコレクションブックという分厚いファンブックを買ってきました。
FCの攻略が載っていると帯に書いてあったので。でもレベルあげまわりの記事は
なく、しかもネタバレ満載の本のようでどこも読めない(笑)
とうぶんおあずけのようです
 しかしこの本、帯からしてものすごい気合いの入った本でした。カバーと帯の
裏にすらネタが仕込まれていて、ものすごい情報密度。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ